※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おる
産婦人科・小児科

長野市の婦人科で3Dエコー、4Dエコー、見てくれる病院わかる方教えてく…

長野市の婦人科で3Dエコー、4Dエコー、見てくれる病院わかる方教えてください。
通っていないとダメというところが多いと聞き、どこなら見てくれるか分からずお知恵お借りしたいです。
保健所にもききましたが、把握してないから分からないとの事でした。
中野市、須坂市、千曲市、付近も含めてわかる方教えてください。

コメント

にく

長野市の清水産婦人科は検診で4Dエコーでした!
カードに保存して携帯でもみれたので便利でした🤗

• おる

おる

ありがとうございます!
    清水産婦人科に妊婦健診で通ってなくても診てくれるか確認してみたいと思います😊

• 2月4日
ちゃん

清水産婦人科、板倉レディースクリニック4Dです😆
妊婦健診受けてないと見てもらえないかは分からないですが😢

• おる

おる

ありがとうございます!
    やはりそうですよね…清水産婦人科と板倉レディスは4Dエコーで検索すると出てくるので有名なんだと思ってました!
    妊婦健診に通っていなくても診てくれるか問い合わせてみます。

• 2月4日
めいりぃうぇんめい

長野市の清水産婦人科で、4Dだけ受けました。
電話で問い合わせして、どうしても診てもらいたいと食い下がり、予約して9,000位でした。
受付の方も先生も、良い方達なので、しっかりお話すれば、受け入れてもらえますよ。
因みに、初期の頃通って、双子妊娠が分かって転院になった経緯はあります。

• おる

おる

ありがとうございます!
    清水産婦人科は妊婦健診通っていなくても診てくれるんですね😊
    毎月9,000円だとちょっとお財布痛いですが…通っていなくても診てくれる病院がありそうで良かったです!
    問い合わせてみます。

• 2月4日
𓃰

吉田病院

助産師外来のときは3Dです。
DVDに録画もしてくれます!
医師の時は2Dです。

丸山産婦人科

4Dですが、DVDの録画などは対応していません。自分でムービーを撮ったりすることはできます!
4Dの画像が欲しい時は1枚500円と書いてありました( ¨̮ )︎︎

• おる

おる

ありがとうございます!

吉田病院は、
    看護師→通院してない人はダメ
    医師→通院してなくてもお金払ってくれれば診ることもできる
    というなんとも微妙な答えでした(笑)
    医師が良いと言ったから予約取れますか?と聞きましたが、やはりダメとの事でした。
    通ってる方限定のようですね。

丸山産婦人科は自分で撮れるんですね!それは画期的(笑)
    丸山産婦人科に問い合わせてみます。

• 2月4日

「産婦人科・小児科」に関する質問