※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
産婦人科・小児科

新潟市の新津産科婦人科クリニックで帝王切開を受けた方へ、帝王切開の日程や週数について教えてください。

新潟市の新津産科婦人科クリニックで予定帝王切開で出産された方にお聞きしたいのですが、
何週頃に帝王切開の日にち決められましたか?
帝王切開したのは何週と何日ですか?
教えていただけたらうれしいです😌

コメント

みこと

わたしは妊娠高血圧症候群のため、37w0dでの予定帝王切開をしようと35w4dの検診で計画され、すぐ入院しましたが
結果的には体がもたず、36w0dでの緊急帝王切開での出産でした(*^^*)
ちなみにK先生の担当でした。

いず

予定帝王切開で37w1dでした。
まさかの一週間前に決めました。
多分、h先生だからです。
院長やk先生ならもっと早く決めるしましてや初産じゃないと少し早めにするのにギリギリでびっくりでした。

• りな

りな

ほんとですか😳😳
    私H先生なんですけどそんなギリギリになっちゃうんですかね😳
    旦那さんに休みとってもらいたいのでそんなだと困りますね...😭

• 2月2日
  • いず

いず

いや、私の時はあれ?まだ決めてなかったっけ?みたいな感じで⤵︎
    多分、普通はもう少し早く決めるはずですし自分からふっていいと思います!
    いつですか?みたいな

じゃないとhは怪しい…

• 2月2日
  • りな

りな

そうなんですね!!
    わかりました🤔なんとなく話しかけづらいですけどがんばります!(笑)

• 2月3日