※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
子育て・グッズ

サンリオピューロランドに行ったことがありますか?4歳の息子と行きたいです。平日の混雑具合や楽しさについて教えてください。

サンリオピューロランドに行ったことがある方、いますか?
4歳の息子と二人で行きたいのですが、楽しめる感じでしょうか。
また、平日はどれくらい混み合うのでしょうか。

コメント

R☆A mama

どちらかと言うと女の子向けかなと思いました^^*もちろん乗り物とかあるので息子ちゃんも楽しめるとは思いますが、、、可愛い感じです♡

• みったん

みったん

そうですよね😅ホームページなんか、なんとも可愛い感じで、、、(笑)
    バリバリ仮面ライダーにハマっている息子の反応は、、、🤣でも、それこそもっと大きくなったら絶対嫌がると思うので、勇気をだして行ってみようかと思います😅コメントありがとうございました😍

• 1月31日
たま

年パスで通ってます。
土日は混みますが
平日はキャラクターボートは並ぶこともありますか
他はすぐ体験できますよ

平日はお姉さんたちが多いので
キャラグリは並びますけどね。

• みったん

みったん

年パス😲‼️羨ましいです〜😆
    ディズニーやサンリオピューロランドや、遊園地の年パスもって子供とお出かけなんて、めちゃ憧れです😍
    ちなみに、キャラクタボートというのが、人気アトラクションなのですか?
    あと、お姉さんが多いということは、4歳の男の子なんかと二人だと、かなり浮いちゃう感じでしょうか、、、😣
    教えていただけたら幸いです😆

• 1月31日
  • たま

たま

キャラクターボートは一緒に乗れますよ!
    世界はひとつのサンリオバージョンです。
    これは人気ですね。

お姉さんはサンリオキャラ大好きな
    大学生くらいなひとたちです。

男の子ともぜーんぜん問題ないですよ。
    うちの幼稚園は遠足でサンリオピューロランドにいってましたから、

ふわふわランドがあるので
    そのエリアでも男の子遊べますよ

• 1月31日
  • みったん

みったん

ごめんなさい‼️変なところに返信してしまいました😣
    みみママさんの下にあります。
    本当にごめんなさい😢

• 1月31日
  • たま

たま

ミラクルギフトパレードは親でも感動します 笑
    たのしんできてくださいね!

わたしもインフルの流行おわって
    春になったらまた通いまくります!

• 1月31日
みみ

息子とたまに行きます。

名前がわからないのですが、ぐでたまのショーとぐでたまのミニゲームがたくさんできるアトラクションは必ず行きます。

中は全部可愛いですが、見た目の可愛さは気にならないみたいで、普通に乗り物乗ったりしてます😊

キャラクターと写真撮るのは恥かしいらしく1度も撮った事ないですが…

• みったん

みったん

6歳の男の子でも、一緒に行けるんですね‼️息子は今バリバリ仮面ライダーにはまっており、なんとなく、4歳が限界かななんて勝手なイメージで思っていたので、かなり嬉しい情報でした😂ぐでたまのミニゲームがあるのですね‼️それなら男の子でも楽しめますね😊貴重なコメント、本当にありがとうございます😍

• 1月31日
  • みみ

みみ

うちも2歳からウルトラマンにハマってるバリバリ男子ですが、テーマパークは特別なので大丈夫です😊

ぐでたまのショーは、ディズニーシーのタートルトークわかりますか?あんな感じで観客参加型なので最前列とか通路側に座る方がご指名もらいやすい気がします。
    行かれるなら思い出してみてください✨

• 1月31日
  • みったん

みったん

タートルトーク‼️なるほど❗
    大好きです😌💓
    確かに、テーマパークって特別ですよね😊
    ぐでたま、行ってみます❗

• 1月31日
みったん

世界はひとつのサンリオバージョン‼️なるほど、分かりやすいです😆

幼稚園でサンリオピューロランド😲
びっくりだけど、うらやましいです😍
でも、それなら確かに4歳の息子でも大丈夫そうですね‼️かなり心強いコメントで、ありがたいです😣
では、女子大生を尻目に、息子と楽しんできたいと思います(笑)
参考になるコメントを、本当にありがとうございました‼️💞😊