※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himawari★
子育て・グッズ

豊田市のこども園入園通知が不安。合否は直接園に問い合わせる必要あり。電話で問い合わせた人はいる?

愛知県の豊田市在住です。
4月入園でこども園に申し込みをしたのですが、合格通知がまだ届かなくて不安です。
豊田市のみなさんはまだ届いてないんですかね?
会社とも仕事復帰に向けて面談をしないといけないので、こども園が受かってるかどうか気になるんですが…

市役所のホームページを見たら、2月中旬〜発送になってて、受かってたら2月の下旬に入園説明会があるので、ギリギリだなぁって思いまして。

ホームページには合否を確認したい場合は園に直接聞いてくださいって書いてありましたが、電話して聞いたよ〜って人はいらっしゃいますか?

コメント

ちむ

わたしは入園調整が12月末にきて1月中旬に第二希望で決まりましたの通知がきました!
10月に途中入園で希望を出していたときは、いても立ってもいられず、市役所に電話しましたよ!
全然嫌な感じはなく、快く教えて下さいました👍
全然かけちゃっていいと思います😊
希望の園通ってるといいですね😊👍👍

• Himawari★

Himawari★

早速、市役所に電話をしてみたら教えて頂けました!
    第1希望の園で内定してるって言われたので、一安心です!
    ありがとうございました😊

• 1月31日