※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

HCG注射後、排卵確認とED薬を求めて病院へ。看護婦に不快な対応を受け、待たされるも冷たい印象を受けた。

hcg注射をしてから、(注射をしたその日に仲良しと言われました)
それからなかなか体温が上がらず、注射をしてから5日後に高温期になり、排卵がずれたのかな?と心配になり
電話で問い合わせをしたら、今日仲良ししてと言われました。
仲良しって簡単に言うけど、きちんと排卵してるのかな?と思い、今日仲良ししても排卵してなかったりタイミングずれてたら
EDぎみの旦那なので負担になるかと思い、
予約いっぱいだったのですが、ed薬をもらうついでに排卵確認をしてもらいたく無理によやく入れてもらいました。

そして病院についたら、看護婦さんに基礎体温をみせてたら、「今日じゃないですか?排卵日。え?今日は何をするって感じなんですか?」って感じで言われてすごく嫌なきもちになりました。

電話の際に今日のことは伝えてあるし、また再度説明をしてもさらっとした感じだし、

特別11時30の枠でお入れするので、待たせちゃうかとしれません。でも時間は遅れずちゃんと来てくださいって言われた割にまだ待たされるし。

病院って冷たいですよね。。

コメント

すみません、電話での病院のやりとりがよくわからないのですが何をしてほしいとかは伝えたのでしょうか?

あと無理やり予約を入れてもらったので遅れないように行くことも、待つことも当たり前かと私は思います…
もとから予約が入ってた患者さんが優先なので時間に余裕が出来た合間に診てくれるって感じだと思います。なのですぐ診れる場合もあれば時間かかる場合もありますよ😩

• さとみ

さとみ

遅れないで行くのは当然です。それはわかっています。
    そのこと自体に納得いっていないわけではありません。

看護婦さんの冷たい対応に、ショックだったということです。

• 1月31日