※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
子育て・グッズ

授乳後ほんとに毎回結構な量の吐き戻しがあるんですけど、飲む量が多いんですか??時間短くした方がいいですか?

授乳後ほんとに毎回結構な量の吐き戻しがあるんですけど、飲む量が多いんですか??
時間短くした方がいいですか?

コメント

はる

たくさん飲んでしまって、吐いて調整してるんだと思います!うちもそうでした😂
まだ満腹感が分からず飲んでしまうのかなと!ぐずらないようであれば短くしてもいいと思います😊

• ぽーぽ

ぽーぽ

グズったら普通に飲ませて吐かせた方がいいですかね?

• 1月31日
  • はる

はる

ぐずったら飲ませてもいいと思います^ ^吐いちゃうかもしれませんが、自然なことなので😭
    満腹感が分かってきたらだんだんと適量飲めるようになりますよ^ ^

• 1月31日
  • ぽーぽ

ぽーぽ

いつ頃から適量飲めましたか?

• 1月31日
  • はる

はる

2ヶ月過ぎたらあまり吐かなくなりました。でもたまーに吐いてましたね😣3ヶ月になる頃には吐かなくなりました!
    一般的には3ヶ月〜満腹中枢が発達してくると言われてます^ ^

• 2月1日