※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

付き合っていた時は俺は浮気とかしない!って言っていたのに…今は私より…

付き合っていた時は俺は浮気とかしない!って言っていたのに…
今は私よりも30近く若い女の子にメロメロです🤦‍♀️

私が料理作ってる間にがっつり浮気されてました😂
相手はまだオムツも取れていないリアルにケツの青いガキですが、かないそうもありません😂

娘は本当に可愛いですが、ほんのちょっとだけ旦那を取られちゃったみたいな感覚があります…😂
子どもが寝たら必要以上に旦那にべったりくっついたりしちゃいます笑
よく奥さんが子供につきっきりで旦那さんがヤキモチ焼くって言うのは聞いたことありますが…
同じような方いらっしゃいますか?笑

コメント

deleted user

なんかめちゃくちゃニヤニヤしました笑笑
ケツの青いガキ🤣笑笑

その子は男をすぐメロメロにさせる子なんでしょうねー😂

うちはノンケだと思ってたら旦那のホモが発覚しましたよー…笑笑
毎日キスしてますし2人でお風呂に入ったりして毎日楽しそうにしてますよ😡笑

  • なな

    なな

    えー😰
    次は絶対男の子を産んでイチャイチャして仕返ししようと思ったんですが、男の子もそんなに可愛いですね😂💓

    旦那と娘が私のお布団でイチャイチャしてる証拠写真残してます!
    ®️さんも残しておいて息子さん思春期になったら公開しましょ😂

    • 1月31日
  • mana

    mana

    横からすみません!
    もう想像してにやけちゃいました😂

    うちの旦那もホモだったみたいです😭😭

    • 1月31日
ちーた

ビックリした😂ななさんいくつの方?💦って思っちゃいました。
娘さんをかわいがってくれる旦那さんいいじゃないですか~♥️今やってる虐待のニュースとか聞いたら、奥さんより子どもラブの旦那さんのほうがずっといいですよ😍
うちは息子4ヶ月ですが、旦那は私より息子ラブです。全然ヤキモチはないですね。息子だからかな?
親子は最初の三角関係ですもんね🤣

  • なな

    なな

    虐待のニュースは本当に心傷みますね😫💦
    うちは初孫ってこともあって親戚中からチヤホヤされてて…産まれるお家が違っただけで殺されてしまう子がいるなんて😣

    もー旦那にヤキモチ焼いたり、娘にヤキモチ焼いたり私の精神年齢の低さが露呈してます😂

    • 1月31日
Mmama

私も同じ感じです(^^)
娘が本当に可愛いらしく寝るまで2人でベタベタです。私の入る隙は無く娘が寝た後に、、、という感じなので寝る時に甘えてます⭐️
相手してくれながらも眠たいからごめん〜と言われしょぼんとしています笑

  • なな

    なな

    うちも朝もまだ寝てる娘見ておはよー😍💓💓💓から始まり、おやすみ❤️❤️❤️までイチャイチャしてます😫!
    私は強引に間に入っちゃったりしてます😂

    • 1月31日
つるこ

はじめまして!
はじめどんだけ若い子なんだろうとびっくりしましたがそういうことですね😍
わたしも相手は男の子ですが時々やきもち妬いちゃいます 笑
わたしよりもスキンシップが激しすぎてわたしにも構って〜ってなります😭笑

  • なな

    なな

    まだ生後3ヶ月過ぎのピチピチの若い女の子です😂💓
    男の子も可愛いですよね〜…男の子ママが息子さんのことちっちゃい彼氏って言ってるの聞いて憧れちゃいます!
    そうなんですよ!
    私にも構ってーって感じです😣❤️

    • 1月31日
ゆー

うちの旦那も絶賛わたしよりも若いおしりの青い子に浮気中です🤣
帰ってきて、ただいまー!の後には娘の名前を呼び…
わたしのことには見向きもせず、いちゃいちゃ…
もう少しわたしにも構って!!
ってなります🤣
けど、相思相愛みたいなので、入る隙がありません笑
まぁでも、見てくれない人より全然マシだよな〜って思ってます笑

  • なな

    なな

    うちは娘がパパと結婚したいって言ったら私は離婚されるみたいです🙄🙄
    (まだ生後3ヶ月過ぎで喋れません、パパの妄想です😂)
    確かに見てくれないよりかはマシですね〜😂💓
    まさか娘がライバルになるとは🤦‍♀️

    • 1月31日
パセリ

うちも、帰ってきたらずっと抱っこです。
かわいいなぁ、かわいいなぁ。お前は天使だなぁ💕とメロメロ🥰
膝に寝かせてたので私も膝枕してもらおうとしたら、何してんの?と冷たい声😭 私も息子ラブ❤️なので仕方ないなぁと諦めてます🤣

  • なな

    なな

    天使ですよね👼
    かなうわけないですね😫💔
    でも嫁にも優しく接して欲しいですね😂💓💓

    • 1月31日
まき

うちも同じです!笑
仕事から帰ってきたと思ったらベッドに直行!飛びついてほっぺスリスリしたりチューしたり…
娘に夢中です(^^)
ちょっと寂しい時もありますよね!

  • なな

    なな

    ほんとに!笑
    妊娠中はあんなに私優先だったのにすっかり娘ファーストになっちゃいました😂💓
    ママっ子になればいいのに!ってひっそり思ってます😂!

    • 1月31日
deleted user

家も一緒にですよ😞
男は所詮浮気する生き物です。
チューは求めるし、ベットは共にするし、毎日裸の付き合いです。

帰ってきても、まず名前を呼びますよね。
天使なのはわかりますが、寝ている時に常に起こしたがるのは辞めて欲しい😑
そのまま見ててくれるならいいけど!

  • なな

    なな

    浮気しますよね😱😱
    うちもパパと結婚したいって言われたら離婚するからって言われちゃいました😱💔
    まだ娘3ヶ月なんで全く喋れないんですけど😂
    アイコン可愛いですね😍❤️

    • 1月31日
ゆん

私の旦那も嫁よりも子供が可愛くてしょうがないみたいです😌💓
良い事ですが…笑
なので寝てから旦那にべったりくっついています😊
旦那も嫌がらずぎゅーってしてくれます!!!

  • なな

    なな

    旦那さんぎゅー良いですね😍❤️
    うちはしつこくくっつき過ぎるとプロレス技かけてこようとしますよ🙄🙄
    赤ちゃん寝てからは嫁のものですよね🤤笑

    • 2月1日
みさきんぐ

読んでいてなんだかすごくホッコリしました( 笑 )
いい旦那さん、いい家族ですね(^^)

  • なな

    なな

    ありがとうございます😊
    でもお喋り出来るようになってパパと結婚したいって言われたら私は離婚されるようなので精進して頑張ります💪

    • 2月1日