※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉花s
家族・旦那

土日に義理父が単身赴任先から、帰ってくるというので会うのですが、土…

土日に義理父が単身赴任先から、帰ってくるというので会うのですが、
土曜の夜に焼き肉に行こう!と誘われてるみたいです。
日曜にも旦那のご実家で会うので、せっかくだから行こうとも思えず…😓

炭火の焼き肉で私は大好きな焼き肉屋さんなのですが、
子供のことを考えると…💦

動かないうちに行っておいた方が良いと聞きますが、
人気店なので予約は出来ず、個室、禁煙もありません。かろうじて座敷ではありますが…
授乳も、オムツも車の中でということになり、全然食べれないと思うと私は、行く気になれません。。

旦那はお酒を飲みたいので、アッシーの私には来て欲しいと思ってると思います😩
旦那だけ行かせるのも、感じ悪いかなぁ〜とも思うし。。
まだ旦那には、うやむやにしちゃってます。
普段悩まない性格ですが、久しぶりに考えちゃってます😥💦

コメント

ままり。

義理母はおらず、父のみってことですよね?だったら、男子でたまには水入らずいってきたら?と言ってみてはどうですか?自分が行きたいけど、と思っているなら行ったらいいと思います!授乳は直前にしていけばいいし、オムツもうんこでなければ大丈夫でしょう?5か月の子がいても全然食べれないとは思いませんよ!行きたかくないなら、2人でゆっくりしておいで〜と促します😊

• 茉莉花s

茉莉花s

義理母もいます!酒豪一家なので、ものすごい勢いで飲み、車内も酒臭くなります。笑
    アッシーだから行くしかないかもしれないですm(_ _)m

• 1月31日
sa*

禁煙無いのが気になりますね😅

店内喫煙OKで喫煙者がいるのであれば行きません。

基準はそこですかねー🤔

禁煙の焼肉屋探してそこ行けばどうでしょうか?🙄
授乳は授乳ケープか、私はどうしようもない時はトイレで便座閉めて座ってしてますよ🤣
オムツ替えもトイレでしてます😂
オムツ台が無い時は便座閉めて、その上におむつシート敷いてササッと替えてます😊

• 茉莉花s

茉莉花s

義理父が、その焼肉がお気に入りなんです💦喫煙席しかないです。嫌ですよね💦💦

• 1月31日
ひとむ

焼肉はけむけむするしタバコの煙あると赤ちゃん苦しいと思います

旦那様だけでいいと思いますよ
仮に送り迎えだけしてほしいって言われてもこっちのリズムもあるし

そもそも、ねんね期でも自分は食べれないから美味しそうな焼肉みてるだけですよね、、辛い、、、

時期も時期だし夜は寒いので遠慮しておくでいいかなと思います

• 茉莉花s

茉莉花s

旦那だけ送り出しちゃおうかなぁ…
    ひと揉めしそうです😅

• 1月31日
  • ひとむ

ひとむ

単身赴任でトンボ帰りしないなら翌日なり朝にすこし顔出せばいいと思います!
    そろそろ離乳食でリズムつけてきてるし最近すごい寒いから夜は遠慮するね!たまには水入らずでどうぞっていいます😊

• 1月31日
  • 茉莉花s

茉莉花s

10日間ほど居るみたいなので、何度か会う機会はあります!仲良くはさせてもらってるので😅👍
    旦那と要相談します!ありがとうございます!

• 1月31日
みっみー

焼肉は全然良いと思いますが、禁煙でないという点でなしです😭😭
大人でもタバコ吸わない人はしんどいのに赤ちゃん可哀想です(><)

旦那さんだけ行かせても感じ悪くないです!
むしろ赤ちゃんいるの分かってて、喫煙のお店に行こうと誘ってくるほうがどうかと、、、😅

• 茉莉花s

茉莉花s

ですよね。。関係ないですが私も喘息もちで遺伝したら…とか考えてましたが、自分からその場に行かせちゃダメですね💦
    ありがとうございます😊

• 1月31日