※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が職場の女性とライン交換し、連絡を取り合っているので不安。どう対処すべきか悩んでいます。

旦那が最近入ってきた職場の子の事を気になってる様子です。
たまたま先日携帯を開いてみたら
インスタでその子を探しメッセージを取り合ってました。
特に変な内容ではなかったのですが体調不良で休んでた彼女に大丈夫ー?早く元気になってね!みたいな内容とお互いのプライベートの話をしてました。そして旦那からライン交換までしてて腹が立ってます。
その子に私は会ったことはないのですがしれっと話を聞くと既婚22歳で巨乳みたいなんですけど、旦那は若い子、巨乳好きです。ぴったりの子だと思いますが、私はもうアラサーですし貧乳をコンプレックスに思ってるのでなんだかイライラしちゃいます💦
旦那は再婚で元嫁の浮気で離婚してます。
なのに不倫などしようとはしてないと信じたいですがどうしてライン交換したり連絡取り合ったりしてるのでしょうか😂職場では仲良くしているみたいなので余計に嫌です💦今まで浮気などの心配がなかったのでモヤモヤします。
そのまま様子みて動きを見るか、今のうちに問い詰めるかみなさんならどうされますか?
よろしくお願いします😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもうライン交換してるのを知った以上、すぐさま問い詰めてしまいますね!😂💢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりすぐに問い詰めますかねー!😂私が携帯見たとわかったらこれから全部証拠消してきそうで💦言いたい気持ちを我慢してしまいました😓

    • 1月31日
🐤

なんか、、前の離婚も旦那様の浮気だったんじゃないですか?
浮気男って口上手くて嘘ばかりなイメージ…
もぉ常習犯な手練感がはんぱないです( ˊᵕˋ ;)💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前の離婚は元嫁だとはっきり証拠ありました😭
    手慣れ感半端ないですよね😭💦笑
    もう呆れます😂😂あやさんならどうされますか😭

    • 1月31日
  • 🐤

    🐤

    仕事でどぉしてもって時以外の連絡はいらないよね??と連絡や2人で会ったりを禁止!!疑わしい事が次あったら、あなたの職場の上司や社長に相談に行きますね!
    そして義母にも!!
    深刻化した場合、向こうの旦那様も呼びますから!と言いますね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう今でさえ上司に言いに行きたいくらい腹立たしいです😭
    深刻化しないようにガツンと言いたいと思います!回答ありがとうございます!😭🙏

    • 1月31日
ママリ

わざわざ職場の上司が後輩のインスタ探して連絡取るって気持ち悪いですね😨
相手も既婚ならお互いいい気はしないし私なら速攻問い詰めてしまいます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!ほんと気持ち悪いです😭もう信用なしです😭💦やっぱり問い詰めますよね、、ありがとうございます🥺🙏

    • 1月31日