※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

25歳って大人だと思ってたけど全然そんな事なくて最近悲しくなってます…

25歳って大人だと思ってたけど
全然そんな事なくて最近悲しくなってます。

1週間弱前からマック食べたいと毎日騒ぎ
仕事休みの31日にしようと言っているのに
毎日仕事終わりに 今日のご飯なんだ?マック? と
LINEしてきたり、
今日は職場の飲み会で23:30頃帰ってきて
全然ご飯たべれなくてお腹すいた、マックいきたい
と言うのでまぁいいかと思いマックに連れて行って
食べたいセット注文したのに
俺腹減ってるからポテトLも!ねぇポテト! といわれ、
マックに限らずいつも
欲張って頼みすぎた、お腹いっぱいになってきた
などと言うのでポテトは頼まずドライブスルーをでたら
ずっとマック食べたいって言ってたのになんでポテト一つも頼んでくれないの!嫌い!むかつく!もう口聞かないからな!
と言われました。いじけるようにちょっと可愛く言われたらまた今度ね!で済むのですが
強気で言ってきたので私はガン無視しましたが
どうしてここまでマックごときで怒られなきゃいけないのでしょうか⁇

家に帰ってきても話す事なくゲームしています。

だんだん悲しくなってきました。
こんな感じの旦那さんをもつママさんいますか⁇😢

ちなみに6月下旬に出産予定です。
初めての妊娠ですがつわりも全くと言っていいほどなく
体調面でお世話してもらうことはありませんでしたが
子供が生まれたら…と考えるとどうなることかと
とても心配にもなってきています。

普通嫁の親にいい顔したいと思うのですが
そんなこともなく、そのかわり自分の親にはいい顔するクセもありなんだかよくわかりません。

こんな心の声だれか聞いてください😞

コメント

ママリ

途中までお子さんの話かと思ってました😂
精神年齢低すぎますね🙄

  • ママリ

    ママリ

    ヤバイですよねほんと。
    4歳年上だからと思ってたけどそんなこともなかったです🙄

    • 1月31日
kae

恥ずかしい笑
食べたいなら一人で勝手に行けよって感じですし、連れて行ってもらっといて何とうるさいことか😱笑
時間も遅いのに連れて行ってあげてるず❤︎さん優しすぎます!

まりか

ん?旦那さん1人でマックもいけないのでしょうか?🤔
私なら勝手に行ってと放置します💧

イチゴ

旦那さんマックに就職させたらどうですか?(´·_·`)(笑)

  • ママリ

    ママリ

    それおもしろいですね笑
    最高です😂👍

    • 1月31日
こったんママ

一緒にマック行かずに
1人で買って食べてくればいいよ☺️
って私なら言います🤭💦

それか思い切って今日の晩御飯を
ビックマックのLポテトセットにして
おかえりーでいいじゃないですか🤣
これでどーだ!はよ食えー!って(笑)

  • ママリ

    ママリ

    歩きだとなかなか遠くて…
    だから車出したんですけどこんなんだったので最悪でした😞

    たぶんビックマックのLセットぺろりと食べちゃう気がします笑

    • 1月31日
💘

勝手に仕事帰りにでも寄って帰って来いよって感じですね😅👋🏻

  • ママリ

    ママリ

    家から少し離れてるところなので歩いて行くのはなかなかめんどうで
    いつも車で行くんです💦

    • 1月31日
  • 💘

    💘


    お仕事は車じゃ無いなら寄るのも大変ですよね😂
    でも子供すぎる!!笑

    • 2月1日
ママリ

ご飯会で飲んじゃってて車乗れないから連れてったんですけどね😂