※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
その他の疑問

国分寺市に住んでいます。赤ちゃん連れでも行ける歯医者を探してます( ノ…

国分寺市に住んでいます。
赤ちゃん連れでも行ける歯医者を探してます( ノД`)
駐車場があれば車でも行こうと思っているので、国分寺近辺で良い歯医者さんがあれば教えてください😭

コメント

RyuRyu

赤ちゃん連れて行けるかわかりませんが、
あきデンタルクリニックは国分寺駅北口徒歩2・3分です!
私もママリで教えて貰えてめっちゃ良かったです!
最寄り駅どこですか?

• しぃ

しぃ

回答ありがとうございますっ😭✨
    最寄りは西武国分寺線の恋ヶ窪駅です!

あきデンタルクリニックですか🤔✨
    行った方から良かったって聞くと安心して行けそうです😊🙌

• 1月31日
サボ

恋ヶ窪でしたらお近くだと思いますが小平上水デンタルクリニックプラスキッズに通っています😊
待合室はおもちゃがありDVDが流れてたりして過ごしやすいです。
治療も怖がってたら歯磨きだけしてまた次回にしてくれたり終わったらガチャガチャできるので子供は楽しく通ってます😊

• サボ

サボ

すみません文面の答えになってませんでした💦ベビーカー入室可となっているので赤ちゃん連れにも優しいと思います!大人もたくさんいらしてます。先生は女性で優しいです!駐車場も1台くらいですが停められます。

• 1月31日
  • しぃ

しぃ

回答ありがとうございます🥺💓
    そこの歯医者さん、近いです!!!😳✨ベビーカーで入室できるのはかなり有難いですね!細かい所まで情報ありがとうございます😭✨

• 1月31日
ねこた

恋ヶ窪なら、コランデンタルクリニックがおすすめです。小児歯科もやっていて、先生含め皆さんとても優しく、丁寧です。
設備も新しく、治療もよかったです。
私は今は遠方に引っ越してしまったのですが、いままでかかった歯科の中で一番よい歯医者さんでした。

• しぃ

しぃ

遅くなってすみません😭💦
    市役所の近くですよね?😳そこ気になってました!!!赤ちゃん連れて行けるならすごい嬉しいんですけど、大丈夫なんですかね?🤔

• 2月5日