※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くちゃん
家族・旦那

なぜか旦那にイライラし、当たり散らしてしまいます😭結婚するまでは大好…

なぜか旦那にイライラし、当たり散らしてしまいます😭
結婚するまでは大好きで、むしろ私の方が好き好きなくらいでした(笑)
結婚して子供が産まれてお互い愛情表現もなくなりました
当たり散らしても旦那は何も言わずごめんと言ってくれるけど、相当我慢させてしまってると思います
頭ではわかってても小さいことでイライラし、ひしったりしてしまいます
妊娠初期はイライラしたりするのでしょうか??
1人目の時は妊娠が嬉しくて毎日お腹の子どっちかなー?とか話して今みたいにイライラしてなかったと思います
経験のある方お話聞かせて欲しいです

コメント

ななこ

妊娠初期、めちゃくちゃイライラしました!!!旦那に当たりまくりで、今まで許せていたことも許せなくなったりで可哀想なことしたなーと今は思います😅😅

少しずつイライラも収まってきたので、こればっかりは仕方ないと思います💦

あ、妊娠おめでとうございます❤️

• くちゃん

くちゃん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり初期はイライラするんですかね??
    イライラ収まるまで旦那には我慢してもらおうと思います(笑)

ありがとうございます😊まだ病院には行ってないんですが😭

• 1月30日
としたろう

当たっても、「ごめん」って言ってくれる旦那さん、素敵すぎます!

旦那さんは、妊娠して、ホルモンバランスとか崩れて、こうなっちゃってるんだって理解なさってるんだと思います!

うちの旦那だったら、イライラぶちまけたところで、むしろ言い返してきて、泥沼夫婦喧嘩に発展します😭

• くちゃん

くちゃん

コメントありがとうございます😊
    旦那さんが16歳年上なので大人なのかもしれないです(笑)
    基本言い返すことがなくて、夫婦喧嘩もこっちが1人怒ってるって感じです(笑)
    こちらからすると向こうの気持ちはわからんし言い返してきてくれる方が嬉しいんですけどね(笑)

• 1月31日