※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayupon
子育て・グッズ

B型ベビーカー購入検討中。エレベーターなしで2階住まいでA型使い続けるか悩み中。1歳過ぎたらA型不便になるか心配。他にA型使っている方いるか気になる。

B型ベビーカーについてです!
まだA型しか持っていなくて、購入を検討中です!
A型はアップリカの軽量タイプのもので5.5キロとかで軽いほうだとは思うのですが、(ラクーナソファークッション?)社宅のため、エレベーターがなく😭
2階に住んでいるのですが、毎回の買い物の帰りは①息子、バックを家に(階段の下にベビーカーを放置して)②ベビーカーと買ってきた荷物を巻いて持ち運ぶ みたいな感じで2往復💦

B型ベビーカー買ったら少し楽になるかなーと思うのですが、A型はもう使わなくなるのはもったいない気もするし🤔💦
このまま少し頑張って使い続けようか…
それとも1歳過ぎたらA型だと不自由な面とか出てきたりしますか?それだったら早く買った方がいい気がして…
A型しか持ってないって方はあまりいないですかね??😅

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

普通のベビーカーを買い
1歳頃には自転車に乗せてたので
あまり使わなくなりましたが
その後、バギーを貰ったので
使ってました!

ベビーカーはAでもBでも
使いやすい方を使うのが
一番だと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• mayupon

mayupon

コメントありがとうございます💓
    自転車も4月から保育園なので検討中です!🤔
    となるとまだA型でいいのかなとも思います😭
    もうちょっと考えてみます😊ありがとうございます!

• 1月31日