※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶空
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子のママです。最近乳首を変えたら、10分で飲み終わってしまいます。元に戻した方がいいでしょうか?Sは2〜3ヶ月までと書いてあります。どうしたらいいですか?

質問です!
3ヶ月の男の子のママです!!
最近乳首をSからYに変えました!!
てすが10分以内に飲んでしまいます(;_;)
Sにもどいた方がいいでしよーか(*`・з・´) !!
でもSは2〜3ヶ月までと
書いてあります(;_;)
どーしたらいーですか?

コメント

ひがこ

飲めてしまって、吐いたりしないのであればいいのでは??

叶空

そーなんですか?
吐いたりはしてないです!

まーこ2児mama

あまり飲むのに時間がかかると飲みきる前に疲れて寝ちゃったり、あまり出ないことに怒って泣いてしまいますよ。吐いたりしなければ大丈夫だと思います。

ちか☆☆

うちは2ヶ月でSからY、3日後にはMに変えました。
YもMも3ヶ月からと書いてありましたが、Sだと30分〜1時間かかっていて思い切って変えてみました。
Yだと30分位だったのでMにしたら10分で飲めるようになりました。

最初はむせたりもしていて、ミルクのたびに乳首を変えたりもしていましたが、今では落ち着いてます(^^)
ピジョンの母乳実感だとYで、KタイプだとM使ってます。
哺乳瓶によっても乳首違うんだぁ…って思いましたσ(^_^;)