※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい はる
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で産休まで2週間。マタニティライフを楽しんでいるけど、出産までの時間を充実かつ、体重増加なく過ごしたいです。皆はどのように過ごしましたか?

明日で妊娠9ヶ月、初産婦です
あと2週間ちょっとで産休(♡ ᐛ )

やっと、ゆっくりマタニティライフを
味わえるとうきうきしてます(((o(♡´▽`♡)o)))

出産までの時間を充実かつ、
体重増加なく過ごしたいと思っています

皆さんはどのように過ごしましたか?
また、過ごしたいと考えてますか?

コメント

うーたん

わたしはゆっくりしてました( ´∀`)

産まれたら中々ゆっくりできないと思ったので・・・( ´∀`)

体重も結構増えてしまったので、野菜中心に食べてましたが、甘いものが食べたくなり食べてしまいましたが9ヶ月に入ってからはそこまで体重増えませんでしたぁ~( ´∀`)✋

大和くんママ

妊娠9ヶ月までは家と実家を行ったり来たりしながら
出産したら行けないとこにお出かけしたり、外食したりしてました(^^)
それ以外の日は家でゆっくり、だらだらしてましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

にゃん♪

わたしは8月から産休で真夏の妊婦健診に行くのが苦痛でした。汗だくで(笑)
それでも帰りにカフェにぶらりと寄ったり、仕事中には作れないちょっと手間のかかるご飯を作ってみたりしました(*^_^*)
あと美容院に行くなら今のうちかもしれません。お腹がちょっと苦しいかもしれませんがσ(^_^;)
だんだんと暖かくなるころだと思いますので、ぜひ産休を満喫してくださいね!

Leaders🐶

こんにちは(゚▽゚)/
私も明日から9ヶ月で
あと2週間程で産休と同じだったので嬉しくなって回答しました(σ・∀・)σ
予定日も一緒かな?★


私はよく眠くなるので今のうちにたくさん寝たいなーって思ってますw

あとは今のうちに行けるところに行ったりとりあえずゆっくりしたいなと(^△^)

最近はカラオケしたくてカラオケしたくてw

さぁ

あたしは、02/02に出産した
ばかりですが8ヶ月の時に
子宮頸管が短くなり安静指示が
出てて9ヶ月の時はほとんど寝た
きりでした。臨月に入って安静
指示が解除されてからは、旦那と
出掛けたり食べたいもの食べたり
たくさん寝たりDVD見たりと
出産したらなかなかできない
だろうなってことをして過ごして
ましたよ♡

みい はる


確かに!生まれたらきっと気持ち的にもゆっくりできる時間減りそうですもんね(**ω**)

おかし、甘いものは大好きです
時間があるぶん野菜に意識したメニュー心がけたいとおもいます

みい はる


そうですね、産まれたら行けないところ出てきますよね、
映画でもみにいこうかなぁ❤️

のんびりする時間は心のゆとり充電ですね!

みい はる


寒いのも辛いけど、暑いって脱ぐにも限界あるし、この重たい体動かすの大変でしたね(íoì)

あぁ、カフェも赤ちゃん連れてなかなか行けないですもんね!
私も少し凝った料理に挑戦してみようかなぁ(❁・∀・❁)

みい はる


こんにちは(❁・∀・❁)
本当ですかー?!嬉しい
予定日は4/18です❤️

私もがっつり寝ないとダメな人です!産休入ったら旦那を送り出した後二度寝すると決めてます!笑

共通点が多いᕕ( ᐛ )ᕗ
カラオケ無性に行きたい!!!

みい はる


わぁおめでとうございます✴︎
先輩ママさんですね(•ө•)♡
そうだったんですか、
自分の意と反しての寝たきりって辛いですよね(íoì)
やっぱりゆっくりして、心のゆとりチャージ大事なんですね!

Leaders🐶

予定日同じですね(ノ*゜▽゜*)
びっくりです!!w


二度寝いいですね(^w^)
今でも仕事休みの日なんてお昼寝しちゃってますw


共通点多過ぎてびっくりかつ、うれしいです!!!!

みい はる


びっくり!嬉しい(❁・∀・❁)
残り少ないマタニティライフ
満喫しましょうね❤️