※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
産婦人科・小児科

ピルを服用し始めてから不正出血が続き、食欲が増して体重が気になる状況です。アンジェ28を服用中で、身体が慣れるまで不正出血があることや食欲の変化は一般的ですか?

今月からピルを服用し始めたのですが、
不正出血がずっと続いています。
血よりかはおりものに血が混ざってる感じです
後、生理前の食欲がずーっと続いています😓
服用しているのはアンジェ28です
やはり、ピル使用開始の時は身体がなれるまで
不正出血するものなんですかね??
食欲も収まらず太る気がとゆうか完全に太ってきたような気しかしません(・_・;💧

コメント

もちこ

2.3ヶ月は続く人も
いるみたいですね😣
私もおりものに血や
普通に出血続いたり😱

• りんこ

りんこ

病院に電話してみたところ
    生理の出血より少なければ問題ないといわれたので様子みてみたいとおもいます💦
    出血が続くと不快なので
    はやく、身体もなれてほしいところですよね😓

• 2月4日
ユウ

5年ほどピルを飲んでましたが、私は不正出血なかったです😮3種類ほど使いました。
内膜症理療でピルよりキツイ薬を飲んだ時はあったので、起こる人はピルでも起こるのかもしれませんね💦

私が種類を変えた時は、3シートくらい飲んでも副作用が変わらず相談した時でした💦処方の病院に聞いてみてもいいかもしれません😊

• りんこ

りんこ

病院に電話してみたところ
    生理の出血より少なければ問題ないといわれたので様子みてみたいとおもいます💦

• 2月4日