※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moaning san
ココロ・悩み

生後5ヶ月の男の子を育てる新米ママが緊急入院中。息子は元気で、不安と複雑な気持ちになっている。

生後5ヶ月の男の子を育てている新米ママです🤱
6日ほど前から私が緊急入院をしてしまっていて
このまま悪くならなければ2日後には退院出来る
予定ではいるのですが、この6日間の入院生活の
中で息子に会えたのはたったの30分程度。
私が入院している間は旦那と義理の母と旦那の
お婆ちゃんで息子を見てくれていてたまに元気だよ
と動画などを送ってくれているのですが、息子は
ママが居ないのをなんとも思っていないかの様に
ニコニコで元気なのです😲
それ自体はすごく嬉しく安心出来たと同時に帰って
から母親として必要とされるのかという不安が出て
きてしまいとても複雑な気持ちになってしまいました。
夜中のミルクも寝かしつけも私じゃなくてもどうにか
なっているし…。

コメント

       チョッピー

大丈夫ですよ~まだ、自我が芽生えていないんですからそんなんなんです。。私はそれを利用して叔母や義親に一日保育を頼んでしまってますが、、すこーしずつ別れ際悲しい顔をするときがありますし、迎にいくと満面に笑みで返してくれる時が出てきました~
今だけなんで(^◇^;)1歳頃になればちょっとは離れて(;´Д`)って思えるようになる日が続くと思えば(o^-^)一人を楽しんで早く健康体になってくださいな