※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんこ
妊娠・出産

宮崎市の下村産婦人科での分娩費用や入院費用について教えてください。

宮崎市の下村産婦人科に通院しています!

普通分娩の費用と、

基本個室みたいなのですが、
個室の場合と相部屋の場合の入院費用

大体いくら位かかるものなんでしょうか。

下村産婦人科で出産入院された方で分かる方いましたら
よろしくお願いします(・_・;)

コメント

ケイタママ

2年前に下村産婦人科でした。
私は帝王切開しましたが5万くらい返ってきました。
普通だと30万位と聞いた事在ります。個室でテレビあるしエアコンあるし快適に過ごせました。

わんc☺︎

下村で出産しましたが、土曜日夜の出産で41万でした!
出産費用と別に8000くらい退院時に現金支払いが必要です!

相部屋は分かりませんが、個室は
旦那さんも泊まれるソファーベッド付きの部屋が➕1500円
シャワートイレ完備の部屋が➕3000円って言われました!その他の個室は狭いですが差額なしです!

ハナ

ひとりめですか?

• らんこ

らんこ

1人目です!

• 2月5日
はるか

1人目の出産ですか?
初産婦さんだと入院が1日長いので、40万くらいになると思います。
今回3人目の出産で、特別室(1日3000円)に4日間入院して38万5千円くらいでした。
出産も特に何もなく、産後、母子ともに健康で治療等が必要なければ、初産婦さんも42万に収まるようになってると助産師さんが言ってましたよ(❁´◡`❁)

ゆー

2人とも下村さんでお世話になりました。2人とも1.2万戻ってきましたよ。2人目は夜中でお部屋も1つランクアップの部屋にしましたが戻ってきましたよ。とても良心的だと思います。

ケイタママ

4人目です。
2回目に双子なので今回で4人目です。