※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
妊活

排卵検査をしてタイミングを計り、高温期4日目ですが生理前の症状が出て不安です。妊娠している方、生理前の症状があった経験ありますか?

妊活をして妊娠された方、教えてください!

初めて排卵検査を使用して、基礎体温や伸びオリの状態からタイミングを計り仲良しをして、現在高温期4日目です。
今回のタイミングはバッチリ!と意気込んでいますが、今日からいつも通り生理前の落ち込みやイライラがあったり、生理前の腹痛も出てきてしまいました。
妊娠したことがないのでわからないんですが、この痛みはいつもの生理前のものだ、生理がくる気配だ……と既に意気消沈しかけています(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
タイミングを計って妊娠した方で、いつも通り生理前の症状が出たけど妊娠していたという方でいらっしゃいますか?

コメント

私、そうでした(笑)
生理痛がしてきて今回もダメかーって
早く来るなら来いよーって思ってたけど
どこかいつもと違うなぁってとこもあり、
生理予定日にフライングしたら最終的にくっきり線が出ました♡

• いずむ

いずむ

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます❤️
    いつもと違ったところ、もしよければ教えてもらえませんか?

• 2月7日

退会ユーザー

ありがとうございます(^ ^)

そうですねぇ〜…
    生理前の症状となんら変わりはないですけど、眠気が生理前のときより尋常じゃなかったことと、お酒一杯で気持ち悪く嗚咽してました(>_<)
    なので気のせいかな?と思いつつ、
    どーせ出来てないと半ば諦めてたので私自身嬉しすぎてテンパりました♡笑

• 2月7日
  • いずむ

いずむ

眠気ですか……普段からよく寝るので、私にはあてはまらないかも(笑)
    何か一つでも、ん?って思うことがあれば気にしてみます!
    ありがとうございます❤️

• 2月7日
ぴの*ぴの子

まだ4日目なので、生理がくるには早いと思います( ´ ꒳ ` )ので、まだ、可能性を信じましょう♪
私はもともと生理痛がひどく、生理の1週間前になると腰痛が一度現れて頭が痛くなりという状態でした!結婚して1年なかなか授からずその状態の繰り返しでした!
今回初めて妊娠したのですが、年末に旦那の実家に帰っていて、ちょうど生理に当たる時だったし、腰痛もあったので大量のナプキンを持って行きました!いつもと変わらずだったので、いつ生理が来るかとドキドキだったのですが、なかなかこないまま家に帰ってきて検査薬したところ陽性でした!( ¨̮ )!
いつもと違った!という人もいるようですが、私はあまり変わらなかったです♪ただ、眠気だけプラスされたかなという感じでした☆

長くなってしまいすみません💦

• いずむ

いずむ

コメントありがとうございます!それと、妊娠おめでとうございます❤️
    やはり眠気はくるんですね…眠気きてほしい!笑
    いつもと変わらないとのことなので、信じて待ってみます!
    ありがとうございます(๑•̀ω•́)

• 2月7日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

ありがとうございます( ´ ꒳ ` )!

私の周りはいつもと違う方が多かったので、また今回もダメだと期待できなかったところ!だったのでかるかんさんの所にも来てくれるといいなぁ〜〜♡!
    私も祈ってます( ¨̮ )♪♪

• 2月7日
  • いずむ

いずむ

やっぱりいつもと違うことの方が多いんですね……( ・᷄ὢ・᷅ )
    でもまだまだ期待はできるので、授かれるよう祈っておきます!
    ありがとうございます❤️

• 2月7日
もねママ

私もお腹がチクチクズキーというような痛みがありましたよ!
それでも基礎体温がいつもはガタガタなのに高温をゆるやかにキープしてたのでいつもと違うなと思い、出来てたら仲良しするのやめておこうと確認のため検査薬試したら陽性でした。
排卵日から5日ぐらいで着床なので卵子が頑張ってるころかもしれませんよ♡
ストレスも良くないので気分転換して待ちましょう!身体も冷やさないように暖かくしてくださいね!

• いずむ

いずむ

コメントありがとうございます!
    あの痛み、なんとも言えないですよね…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    基礎体温は12月末からつけはじめたので比較対象がらなくわかりませんが、体に違いが出なくても妊娠している場合があると知ることができてありがたいです!
    いま卵子頑張ってるんですね?!頑張れー!!!!!!応援しながら体あたためて待ってみます❤️
    ありがとうございます!

• 2月7日
  • もねママ

もねママ

痛みがくると今回もダメだったのかなって何度落ち込んだことか…でも痛みあっても妊娠してたので、人それぞれ妊娠の兆候は違いますよ🍀

今卵子頑張って着床しようとしてるので、着床したら妊娠です‼︎気にはなると思いますが検査薬試せる期間までゆっくり過ごしてくださいね💓

• 2月7日
  • いずむ

いずむ

うちの母も生理痛があったけど生理予定日前に嘔吐しまくりだったみたいで、親子だし私もそうかなって思って比較して落ち込んでいたので安心しました!
    卵子に願いを込めて、予定日まで待ってみます(๑•̀ω•́)

• 2月7日