※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

ユニクロのウルトラライトダウンのあたたかさについて質問です☺️現在、…

ユニクロのウルトラライトダウンのあたたかさについて質問です☺️

現在、去年購入した、ユニクロのシームレスダウン(フードがついてるメンズのもの)を持っているのですが、結構カジュアルなので、値下げされているウルトラライトダウンが気になりました!

シームレスよりはあたたかさは劣りますか??💦
アウターがウルトラライトダウン一枚でも冬出かけられますか??♡

教えてください☺️

コメント

森の人

どのような地域にお住まいかによるかと思いますが、わたしは中に着込んでウルトラライトダウンでよくうろうろしてますよ(*´ω`*)
めっちゃ軽いので楽です⭐️

シームレスダウンは残念ながら持ってないので比較出来ずですみ🙏🏻💦

• 森の人

森の人

ごめんなさい、最後、すみませんと打ったつもりでした(´⊙ω⊙`)

• 1月30日
  • さくら

さくら

そうなんですね😍
    安くなっているから買おうかと検討中で💓
    ありがとうございます💖

埼玉南部在住です!
    そしたらぴったりめより、ゆとりがあった方がいいですかね?☺️

• 1月30日
  • 森の人

森の人

暑くなったらめっちゃコンパクトにカバンに収まるし、おススメです😊

母に前借りてたんですが、ぴったりしすぎてるより、少しゆとりあった方が中に着れるし、楽やなって思いました❣️✨

• 1月30日
  • さくら

さくら

そうなんですね😍
    ありがとうございますっ💓

• 1月30日

お友だちがユニクロのウルトラライトダウンを着ていて、私も気になり購入しました😊

都内ですが、下に着込んでアウターとしてきてますが特に寒すぎて困ったりはないですよ🌸
まぁ今年は暖冬だからなんとかもつのかなとも思いますが😅

アウターの上から抱っこ紐つけれるので重宝してます!

• さくら

さくら

そうなんですねっ☺️

そして抱っこ紐の時!!たしかに😍とてもいいですね☺️

白を買ってこようと思います😍

ありがとうございました✨

• 1月30日