※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊活

可児市の子守神社で子宝祈願を考えています。経験者の方、感想を教えてください。

岐阜県可児市の子守神社に子授け祈願?子宝祈願をしていただきに行きたいのですが、行ったことある方いましたら様子を聞かせてください♡

コメント

みきき

こんにちは。
何回も行きました。と言っても子宝祈願をしてもらってはないのですが、
まず、神社に参ってから神社の横に置いてある大きな丸い石像があると思います。その石像を触るといいと言われていたので、触ったり、お腹を引っ付けたり、またいだりもしました。(笑)
そのご利益があったのか子供を授かりました。
出産後のお宮参りにはもちろん子守神社へ行って来ました。

• めめ

めめ

ありがとうございます♡
    私は行ったことがないのですが、子守神社のお守りもいただいたことがあって!
    私もはやくご利益をいただきに行きたいと思います♡

• 1月30日
わさび

私もきちんと祈願とかしてもらった事はないのですが、友達と一緒に小守様に行きました^ ^

職場の人から、石をまたぐと子宝に恵まれると聞いて、またいで来ました😂

そのご利益か、友達も私も同時期に妊娠し無事出産しましたよ(〃ω〃)💕

• めめ

めめ

すごいご利益ですね♡♡

私も友達と恵那神社に子宝祈願でお参りに行ったら同時期に妊娠したんです!!

でも私の赤ちゃんだけお空に旅立つことになってしまって、、

だからまた授かりたくて神頼みに行きたくてうずうずしてます笑

• 1月31日
  • わさび

わさび

そうでしたか、、、それは辛い思いをされましたね💦

私は小守様でご利益があったので、信じていますよ☺️
    めめさんにも、ご利益があるよう祈っています!!!

• 2月1日
  • めめ

めめ

ショックでしたけど、恵那神社もご利益あると思っています♡

小守様もはやく行きたいです♡

• 2月1日