※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
妊娠・出産

仙台市のメリーレディースクリニックで出産された方へ。お祝いデリカはお祝い膳やランチチケットに変わるものでしょうか?入院中のお祝い膳はなくなるのでしょうか?

仙台市のメリーレディースクリニックで出産された方に質問です。お祝いデリカというものが始まったそうですが、これはお祝い膳とかランチチケットに変わるものなのでしょうか??入院中のお祝い膳はなくなるということですか?

コメント

mini

入院中のお祝い膳はありませんでした!今までのランチチケットに代わるものみたいです。入院中に予約して退院後に取りに行きましたよ!夫と二人で家でゆっくり食べれたのでよかったかなぁと思います😊

• まめすけ

まめすけ

ありがとうございます!
    お祝いのランチチケットがお祝いデリカになるということなんですね。退院後のお楽しみにしたいと思います( ˆoˆ )

• 1月30日
おまめ

義姉がメリーで出産しましたが、
藤崎のけやきカフェで食べれるチケットかなにかを二人分もらったとききました!

• まめすけ

まめすけ

お義姉さんこちらでご出産されたのですね!ありがとうございますˆᴗˆ

• 1月30日
まる

12月にメリーさんで産み、さっそくお祝いデリカお願いしました( ´ ▽ ` )
お品書きなども付いており、とても豪華でお食い初めのときに頼めばよかったなあ〜と少し後悔しました😭笑
写真貼っておきますね( ´ ▽ ` )