※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
家族・旦那

現在里帰り中です。自宅は東京で実家は神奈川なので週末になると旦那が…

いつもお世話になっております!
現在里帰り中です。自宅は東京で実家は神奈川なので週末になると旦那が会いに来てくれるのですが、正直間が持ちません…
と言うのも、実家は狭めなマンションで自分の部屋もなく、両親共に家にいるのでみんなでリビングで過ごす感じです。
両親と旦那の関係は悪くないですが、まだまだ他人行儀で父と旦那がソファを譲り合ったり、無言でテレビを眺めたり…なんか気まずいです(^_^;)
息子が起きてる時は公園に行ったりしてまだ良いのですが、午後2時間のお昼寝タイムが辛くて…笑
ぶっちゃけ来てくれなくて良いんですが、旦那も息子に会いたいからなのか気を遣ってなのか、毎週来てくれます。断るなんてできません(´・ω・`)
同じような状態の方いらっしゃいますか??
どのように過ごしてますか??
今日もこれから来るようなので、どう過ごそうかと思案してます(´Д`)

コメント

にゃんころ

息子ちゃんが寝てる間に二人でデートはいかがですか?
二人目が産まれたらなかなかお出掛けできないので(>_<)

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

回答ありがとうございます♫
    たしかに2人で出掛けられたら気分転換にもなるし良いですよね(>_<)
    すでに子宮口3センチで突然の破水に怯えているのですが…スーパーで買い物程度でも良いから出掛けようと思います!

• 2月7日
いーたん❤

息子さん預けてデートしたらどうですか?
私は切迫でできませんが、切迫でなければ預けてデート❤しちゃうかな、
そういう時にしかできないので。

私も36週までは切迫で、現在子宮口3センチなので出掛けることにビビってしまって(^_^;)
    でも近場でも良いから出掛けようかと思います!
    お体お大事になさってください(>_<)

• 2月7日
  • いーたん❤

いーたん❤

怖がらせたらすいません。
    私も安静解除になり子宮口が二から三センチあいてましたが、張り切っておでかけして、はるなーって思っていたら帰宅してチョロチョロ破水しました。で、出産しました👶❤

• 2月7日

おぉう、やはり2〜3センチあいてくるといつお産になっても不思議じゃないですよね(^_^;)
    1人目が破水から出産までかなり早かったので、次は30分で生まれるよって医師から脅されてます…笑

• 2月7日
skyg

旦那さんも気まずいと言っていますか?

こっちが気を使って気になってるだけで、実は本人たちは特に何も思ってないかもですよ(笑)うちもそうです。

そうやってどんどん慣れていくのかなあと思ってます。
もう大人なんだし、お好きにどうぞーって感じです(笑)

なるほど、たしかに旦那が何かを言っていたわけではないです(^_^;)
    私自身が気にし過ぎる性格で人の家に行くのが苦手なので、勝手に気まずく思ってるだけなのかも知れないですね…笑
    ちょっと旦那の様子をよく観察してみます(`・ω・´)

• 2月7日
  • skyg

skyg

自分はどちらのこともよく知ってるし、気になる気持ちはすごくよくわかります(´-ω-`)
    気まずい気持ちは少なからずあるとおもいますが(私も義実家行くと気まずい。。)、毎週来てくれるなんてほんといい旦那さんですね♡

• 2月7日

気にし過ぎも良くないですね(^_^;)
    たしかに、毎週来てくれるっていい旦那ですよね…来なくていいなんて思っちゃってちょっと反省です(>_<)

• 2月7日