※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

37週の健診で子宮口3センチ開いていると言われ、おしるしが出て痛みで起きていますが、前駆陣痛でしょうか?

37週の健診で子宮口3センチ開いてると言われ、昨日の朝からおしるしがあったのですが、今日の2時くらいに痛みで起きてそこから寝れなくて間隔測ってるんですが、これはまだ前駆陣痛ですか?😭😭

コメント

あおたん

わたしも結局前駆と陣痛の違いがわからないまま、電話したりしました💦
不安なら電話していいとおもいます!

• あおたん

あおたん

何かしら指示してくれるはずなので☺︎

• 1月30日
  • えだまめ

えだまめ

ありがとうございます!
    初産婦は何分間隔になったら病院に行くとか言われましたか?😓

• 1月30日
  • あおたん

あおたん

十分きったら連絡!と言われてました。
    それで一度入院したけど陣痛遠のいてしまってその日のうちに退院して、
    またその日の夜中また五分きるくらいになってどうしたらいいのかわからずまた電話したりしてました💦

• 1月30日
  • えだまめ

えだまめ

そうなんですね!
    陣痛なのかわからないので、一度病院に電話してみようと思います!
    アドバイスありがとうございます😊

• 1月30日
ロッタ

時間間隔的には前駆ぽいですが前駆で寝れなかったこと無いのと1時間ぐらいで痛くなくなったのでもしかしたら陣痛の場合もあるとはおもいます!
痛み的にトイレに何回も行く感じですか?
それともその場で痛いなーぐらいですか?

• えだまめ

えだまめ

いつもは寝落ちしてるのですが、今日はいつもよりも痛みが強い感じがします!
    トイレには2、3回行きましたが、ずっと布団の中でうずくまる感じです!

• 1月30日
  • ロッタ

ロッタ

いつも寝落ちしてるのに痛いなら陣痛初期かもしれませんね!
    今4時半から約8分ぐらいなら電話してもいいかもしれませんね!
    私は8分間隔から入院して34時間かかったりしたのでこればっかりは先生の判断に任せましょ!

• 1月30日
テリー

私の場合、不規則だったので眠れない痛みでしたが前駆陣痛だと思い込んでたら家で出血してしまいとても焦りました😂
病院にでんわしてみるといいとおもいます!

• えだまめ

えだまめ

不規則の陣痛もあるんですね!
    一度病院に電話してみようと思います!
    家での出血はどのくらいでしたか?

• 1月30日
  • テリー

テリー

痛みでねれず横になっていていっときして一時的に痛みが治まったのですがその後3時間ほどして突然の出血でした!

量は整理のピークに多い日並み?くらいだったと!
    横になっててお尻の方に何かが流れてくる感じで違和感をおぼえ見てみると血でした😅

• 1月30日