※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumon
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきがなくなりそうで、他のオススメを探しています。パンパースやムーニーも試したけれど、皆さんのおすすめを教えてください。

オススメのおしりふきを教えて頂きたいです!
今5ヶ月で離乳食を始め少しうんちが硬くなり赤ちゃん本舗の厚手おしりふきを使っているんですがそろそろなくなりそうで変えようかなと考えております。
パンパース、ムーニー、赤ちゃん本舗の薄手も既に使いましたが皆さんのオススメあれば教えて下さい♡

コメント

kr

おしりナップずっと使ってます☺︎
乳液が入ってるからスルッと拭きやすいです!
赤ちゃん本舗やコストコの99%のやつは薄すぎてダメでした😂

• yuzumon

yuzumon

ピジョンですね!使ったことないので買ってみます🎵ありがとうございます♡

• 2月7日
*K♡MAMA*

ムーニーの厚手タイプを使用してます。ウンチもこびりついても落ちます!!生まれた時から変えてません♪♪

• yuzumon

yuzumon

ムーニーの厚手は使ったことないです!
    普通のやつはかなり薄手ですよね😰
    使ってみますね♡ありがとうございます🎵

• 2月7日
こうちゃんママak

ピジョンのおしりナップを使っています。
ドラッグストアとがで安売りしていることが多く、乳液が入っていてシートもわりとしっかりしているので
うんちもつるんと落ちます♪

• yuzumon

yuzumon

ピジョン使ったことなくて初めてAmazonで購入しました🎵使うの楽しみです♡
    ありがとうございます‼️

• 2月8日