※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

つわりや体の変化で敏感になった乳首がつらく、旦那の触れ方にイライラ。嫌悪感が増し、気持ちよくなれずお風呂でも息子にイライラ。早く症状がおさまることを願っています。

1人目の時と違うつわりや体の変化😔
一番つらいのがめちゃくちゃ敏感になった乳首で、服に擦れただけでもむず痒いというか、言い表しにくい感覚になります…

旦那も仲良ししたそうに触っては来るんですけど、最初我慢しててもかなりしつこく触ってくるのでイライラして中止になることがほとんど。

1人目の時はこんなことなく、張ってただけだったのにー😭

濡れないから一生懸命してるのはわかるけど、ちょっとしばらくやめてほしい…
正直に言うと謝ってくれたしそれなりに触らないようにしてくれたりもするけど、日に日に増す敏感さに自分が嫌になってすごい嫌悪感。

全く気持ちいいと思えず、そんな気分にもなれないから旦那に申し訳ない。

お風呂でも息子が触ってくるとイライラして「触るなー」と言いたい気持ちをなんとか飲み込んで「痛い痛いよー、これは?これは?」と持ち込んだおもちゃに気を逸らしたり一生懸命😓

早くこの症状おさまってほしい😢

コメント

4人のママ

私も四人目妊娠中だけその症状ありました!
服が触れただけで心の奥底から何とも言えない…
気持ち悪さ?がすごくて。

上の子に触られたりお風呂のシャワーがあたっただけでも耐えられなかったです。

数ヶ月したら治っていました。

• たま

たま

同じ方がいてよかったです😭
    何とも言えない感じですよねほんと!

• 1月29日
まめ

わかります😥私もお風呂上がりに固めのタオル当たったりしただけでイライラしてました😰なんなんでしょうあの感覚。産後治るのか、授乳できるのか不安です💧