※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきkk
家族・旦那

疲れます...こどもより旦那に対しての対応が難しく。私の意見は聞く耳も…

疲れます...
こどもより旦那に対しての対応が難しく。

私の意見は聞く耳もたずで、全てに反抗。あーいえばこういう。
どんなに間違ってても反抗。
頼みごとも気が向かなきゃやらず、助けてほしくて、親に頼むと
女々しい。甘えすぎ。俺を悪者にしようとしていると被害者ぶる始末。

全てにおいて私のせい。

まぁねー、
だって...
ばかり。

ってこどもか?と疲れます。
そんな口うるさく言ってないけど、YouTubeを何時間も息子に与えて自分はねてたり、昼から酒のんだり、
良くないと思うことを言ってるだけなのに、素直には聞き入れないひねくれ者です...

わたしには敵対心?というか、意地でも絶対負けたくないみたいな気持ちがあるようで...疲れます。

こういう旦那さんもつひといますか?
対応がわかりません。
気分で流せる日とイライラ止まらない日があって参ってます。


コメント

deleted user

まさにそんな感じです(笑)
しかも、ニートですよ。
救いようがないです(笑)

無視が一番なんでしょうが…
実際イラっとしますよね。

なにもしないのに口は出す。
だったらと相談すれば、あなたはどうしたいの?
好きにしたらいいと言い。
好きにすれば、何も聞いてくれない、俺ばっかりと…

アホすぎます(笑)

すみません、解決にはならないのですが…
こんな男と一緒になった私が悪いと思い、別居しました(笑)

あ、働いてくれてたら別居はしなかったけど、ストレスは変わらないですよね(^_^;)

  • ゆきkk

    ゆきkk

    できるもんなら離れて暮らしたいです。
    まぁ、選んだ自分が見る目なかったと思うしかないですかね....

    男ってあほですよね(笑)

    • 2月7日
メルシー

同じ人がいてびっくり…
うちの旦那も全く同じです…

ひねくれ者、頑固者、俺様、負けず嫌い、、、
とにかく私の上にたたないと気がすまない、、、

言い合いしてもヒートアップするだけ、きりがなく途中でこっちが心折れていつも終了、

ストレスと不満ばかりがつのる日々です…。


絶対に旦那がおかしい、間違ってるっていうことがあって、頑張って伝えても、なにも伝わりません。


だから、私はもう諦めています。


こんな人にはどんな手を使ってもききません…


なので、友達にひたすら愚痴をこぼしてストレス発散していますよ〜。


あ、でも育児やなにかの場面などちょっとしたこと、あたりまえなことでも良いことをしてくれた時は、ありがとうと伝えています。

よいしょと持ち上げてあげてあげると、良い気分になるようで、もっと優しくなります。


うちはそんな人です。笑

  • ゆきkk

    ゆきkk

    いたんですね(笑)同じようなタイプが...

    やはり、変わらないですよね...
    わたしも自分なりにストレス発散してみます!

    頑張りましょー!

    • 2月7日