※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
サプリ・健康

お昼くらいから吐き気、嘔吐がひどいです。お腹は少しゆるいくらいです…

お昼くらいから吐き気、嘔吐がひどいです。お腹は少しゆるいくらいです。
おそらく朝に食べた昨日の夜の残ったチャーハンが原因なのですが、この場合の嘔吐もまわりに菌が感染したりするのでしょうか。
両親がいなく頼れる人がいないため、娘の世話は私がしなければならなく不安です。

コメント

今の時期一応ノロウイルスなどの感染症を疑ったほうが良いかもしれません💦

先日息子が2度嘔吐、軽い下痢をしていて私が処理したのですが翌日私の方がひどい嘔吐と下痢に見舞われノロウイルスと診断されました😂
私も息子を世話するのは自分しかいないので倒れるわけにいかないと思い、這うように(笑)息子を連れてすぐに病院を受診して点滴→薬処方してもらい翌日には回復しました😅
症状続くと育児が地獄だと思うので早めの受診&ご家族に感染しないよう感染に気をつけた方が良いです!⚠️

• まー

まー

やっぱりノロも疑った方がいいですよね💦授乳もしているし娘もくっついてばかりなので感染の確率はかなり高く…もし娘に症状がでたらすぐ病院にいきます。こまめに消毒もしていこうとおもいます💦

• 1月29日

退会ユーザー

甘えたいお年頃の娘さんのお世話をしながら大変かとは思いますが、
    お大事にしてくださいね🙏🏻✨

• 1月29日