※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

私のことなんですが、夜中に喉痛いなーって思ってて、朝起きたら喉と頭…

私のことなんですが、夜中に喉痛いなーって思ってて、朝起きたら喉と頭が痛く、だるさがすごくあります…。
熱は高くても37.0度で36.9とかです。平熱が35.7度と低いので、いつもよりは熱が高めです…。
節々が痛いとかはないのですが、とにかく身体がだるいです。こんな時期ですし、インフルエンザとかですかね…。
にしては熱上がらなすぎだし…と思っているのですが、37.0度くらいでインフルエンザだった方とかいますか?
一応予防接種はしています。
一日寝てたいけど私だととにかく抱っこ!!な甘えん坊な娘で休まらず…。
義母も実母もそんなに近いとこにいないですし、仕事なので頼れないし…。
母は元気じゃなきゃやってけないですね。。
喉が痛いので、喉にいいものなども知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ととろ

今年のインフルエンザ喉からくるって言いますよね。職場で喉に違和感あると熱がなくても病院行った方がインフルエンザでしたよ💦予防接種してたなら尚更症状は軽くすんでる可能性がありますね💦

• ゆー

ゆー

そうなんですね💦
    今少し熱が上がってきたのでもしかしたらそうかもしれないですよね💦
    明日病院行ってみます😢

• 1月29日
seira

まさしく私がそれでインフル診断されました!おとといの夜から喉が痛いなと思い昨日念のため病院で風邪薬もらいにいきました。ですが、今日の昼頃から37度の微熱、寒気、頭痛、節々の痛みがあり、昼間寝てたのですが夕方前に起きたら39度で、そのまま病院へ行きインフル診断されました。予防接種打ってましたが、、初めは喉の痛みからでした!

• ゆー

ゆー

そうなのですね…💦
    わたしも今37.5度でじわじわと上がってます😭
    明日病院行ってみます😭
    seiraさんもお大事にしてください💦

• 1月29日