※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2月1日から入居予定です。契約書も書き、初期費用を30万ほど振り込み終…

2月1日から入居予定です。
契約書も書き、初期費用を30万ほど
振り込み終わっているのに
今日電話がかかってきて3月分の家賃も
振り込んでほしいと言われました。
初期費用の説明のときは2月分だけで
しかもまた振り込むとなると手数料もかかりますし
後から言われても厳しいです。
家具家電や日用品まだ完璧には揃ってないし
急に明日まで8万振り込みを言われました。
そのような経験ありますか?

コメント

ちぴ

ないですね〜。
無理だと断っていいと思います。
2月にもなってないのに、3月分の振込なんて意味が分からないですし。

  • ママリ

    ママリ

    無理だと言ったら鍵の引き渡しができないと言われました。契約内容と違いびっくりです。

    • 1月29日
  • ちぴ

    ちぴ

    契約内容の書いてある書面は手元にありますか?
    契約と違うことはする必要はないし、きちんとその事についてもう一度録音取りながら話された方がいいと思いますよ。
    契約書と違うけど、払ってください。払わないなら、鍵渡しません、なんて言われたら、訴えることだってできるくらいのことですよ🤔

    • 1月29日