※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama
その他の疑問

こんなところで素朴な疑問ですが…婚約指輪の作りのものを結婚指輪として…

こんなところで素朴な疑問ですが…婚約指輪の作りのものを結婚指輪として普段使いしている方はいらっしゃいますか?
私自身がダイヤ3粒の婚約指輪として売られていたものを結婚指輪として購入し、普段使いしています。

コメント

nanaco

結婚指輪がエタニティです。しかも幅3.9mmの極太^_^;むしろ、結婚指輪でも婚約指輪でもない曖昧な感じですが、気に入ってます。

気に入ってればいーんじゃないでしょうか??

• nanaco

nanaco

下のプラチナが結婚指輪です。

• 2月7日
  • nanaco

nanaco

指が白くて細くて綺麗ですね!

確かに婚約指輪にも見えます!
    でも、結婚指輪にも見えます。

私なんて婚約指輪にも結婚指輪にも見えないですから^_^;

今はハワイアンジュエリーだったり、手作りだったり、シルバーアクセだったりと色んな結婚指輪の形が有るので、気に入ってればどんなのでもいーんだと思ってます( ´艸`)

私も今更ながら結婚指輪の定番の形も良かったかな?とも思うことも有りますが人の目で決めるのも違うなぁと。
    なんて言うか、夫婦?恋人同士?と端から思われてもなんでもいーやー!位な感じです。笑

370さんが気に入っていて、それを喜ぶ旦那さんが居ればそれでOKみたいな。

なんとも説得力がないこの文章(ノД`)
    そして説得力がないのにダラダラすみません。
    私のはティファニーです。

• 2月7日
  • nanaco

nanaco

三つダイヤ 私は凄く素敵だと思います。ダイヤも大きいし( ´艸`)

これだけで見栄えが華やかに成りますよね!この大きさが有れば他に付ける必要もないし。

一生付けるものですから、他で重ね付けしたときに結婚指輪が劣るのはなんか寂しいと私は思うんです。
    結婚指輪が主役で、脇役に重ね付けのものが来るならわかるんですが。
    もし重ね付けするならですよ。

これなら、重ね付けする必要もないし素敵だと思います(*´∀`*)

• 2月7日
  • ゆうmama

ゆうmama

そんなこと言っていただいたことないので嬉しいです(;_;)
    ありがとうございます。

結婚指輪にも婚約指輪にも見えるとのことで!
    婚約指輪にしか見えないかな?と思っていましたがそうでもないのですかね。

そうですよね!私も定番、主人とお揃いも良かったかな?なんて思っていますが、人それぞれですよね。
    ティファニーなんですね!!
    こちらの指輪に憧れる方私含めたくさんいるでしょうね〜(*^^*)
    羨ましいです!しかし持ち主さんは定番でも良かったかな?と思ってらっしゃったり…そんなものですよね♡笑

• 2月7日
  • ゆうmama

ゆうmama

なるほど!!
    結婚指輪を主役に…とっても素敵な言葉です!そんな風に考えたこともありませんでした!

ちょっとだけ世間を気にしたりもしましたが、そのお言葉をいただけたので安心してこのまま付けておきたいと思います(*^^*)

• 2月7日
  • nanaco

nanaco

気になりますよね。
    私も気にしてた時期有りました(笑)

私がふと見たとしたら
    ダイヤだぁ!
    真ん中の大きいなぁ!!と思っても
    婚約指輪かしら?結婚指輪かしら?なんてのは思わないですよ。

うちの旦那なんて同じメーカーですが、なんのデザイン性もないただの輪っかです笑
    定番っちゃ定番ですが、もう少し遊び有っても良かったかななんて言ってた時期も有りました。
    要は無い物ねだりなのかもしれないです( ´艸`)

気に入った指輪を買ってくれたし、一生つけててもおかしくないものを選ばせてくれた旦那にお互い感謝!!って事で( ´艸`)

素敵な指輪ですし、お互い大事にしていきましょ♡

• 2月7日