※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

明日、ディズニーに行く予定です!ルアウのランチショーがあるポリネシア…

明日、ディズニーに行く予定です!

ルアウのランチショーがあるポリネシアンレストランのキャンセルを拾おうと1週間ほど前から、一日に何回かちょこちょこ見ていますが、なかなか空席に巡り会えません、、、

何時くらいに見たら空きを見つけやすい、とかあるのでしょうか(>_<)?

コメント

み

当日朝とか意外と拾いやすいですよ💓

なかったら諦めましょう!笑

• ママ

ママ

諦めつつも、狙ってしまっています(笑)
    当日の朝はどのようにとるのでしょうか?

• 1月29日
  • み

朝からひたすら予約ページのチェックです…笑

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私も前に同じ質問をしました😊
ホライズンベイですが💦
朝5時頃のメンテナンスが終わった後にキャンセル分が空くと聞きました🙌🏻
ですが最後の3日間くらい早起きして頑張ったのですが結局ダメでした😂

• ママ

ママ

ホライズンベイのキャンセル拾い、以前私も狙ったことがありますが、全くダメでした。
    朝5時とかもあるのですね!
    情報ありがとうございます(^^)

• 1月29日
ままり

前回娘の誕生日でルアウファン取りたくてちょくちょくチェックしてたら一週間前の14時くらいに空きがあって予約取れました!
あとは夜中の2時とか起きた時に見てたら結構キャンセル出てる日が多かったですよ🥰

最近だと、前日のお昼にホライズンベイとホースシューラウンドアップはキャンセル拾いました!

前日が天気が悪かったりすると、キャンセルが多く出るので、天気を見て狙ったりしてます!

ママ

みなさま
ご回答ありがとうございました!
昨日の18時すぎに空きを見つけて無事に予約できました(^^)
そして本日行って参りました!
ありがとうございました(*^^*)