※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

昨夜から腰痛があり、生理痛のような腹痛も感じますが、規則的ではないです。その他の症状はなく、出産予定日まで10日です。

いつもお世話になっております。昨日の夜あたりから腰痛があります。たまに生理痛のような腹痛はありますが、規則的に続きません。それ以外のおしるし、破水などの症状はありません。予定日まで10日をきりドキドキです💦

コメント

まりりりりん

私も予定日過ぎて陣痛まちです。
ちょっとした痛みにめっちゃ敏感になりますよね!
すごいわかります。
陣痛に繋がりますように!!✨

• ゆかち

ゆかち

予定日が近づいてくるのでドキドキですよね😅痛みに敏感😵すごく分かります笑まりりりりんさんも何か症状ありますか??

• 1月29日
  • まりりりりん

まりりりりん

1日おきくらいに陣痛に悩まされてます😂
    毎回今度こそ、、!って思ってるうちに遠のいちゃうので結構メンタルやられます、、😭

• 1月29日
  • まりりりりん

まりりりりん

あ、脱字です。
    1日おきくらいに前駆陣痛に悩まされてますw

• 1月29日
  • ゆかち

ゆかち

そうなんですね😭私も前駆陣痛ある日とない日があります💦いつもだいたい夜なんですが、いつの間にか寝てるのでまだまだですよね😅

• 1月29日
  • まりりりりん

まりりりりん

私もいつの間にか寝てしまってて朝ガックリって感じです😭

• 1月29日
  • ゆかち

ゆかち

同じくです😭😭

• 1月29日
  • まりりりりん

まりりりりん

今日健診でグリグリしてもらったので次こそって期待してます😂

• 1月29日
  • ゆかち

ゆかち

早く赤ちゃんに会えるといいですね😁❤️

• 1月29日
ゆみ

まだ前駆陣痛ですかね??
私も1日前駆陣痛あって、夜に陣痛につながりましたよ😊
私も38wで産みました😊今のうちにたくさん寝てたくさん食べて体力つけときましょう😊

• ゆかち

ゆかち

おそらく前駆陣痛だと思います💦腹痛は先週あたりから不規則であるんですが、腰痛が出てきたのは昨日からなんです💦ゆみさんは前駆陣痛1日だけだったんですね~👍出産お疲れ様でした❤️😁

• 1月29日