※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
産婦人科・小児科

藤沢市民病院で2人目3人目を産んだ方、12歳以下の面会制限について知りたいです。

藤沢市民病院で2人目3人目を産んだ方いらっしゃいますか?
市民病院のホームページに入院中の面会は12歳以下は入れないと書いてあるんですが…

コメント

お産ではないですが昨年主人が、一昨年甥っ子が藤沢市民病院に入院してましたが、子供は面会NGでした😣💦
昨年主人か入院した際、子供達を連れての面会が出来ない、との事だったので手続きから手術の付き添い、全て義両親に頼みました😣
1階の受付とかお会計のフロアなら面会OKのようでしたがお父さん大好き長女には退院まで会わせませんでした。バイバイする時、絶対泣くと思ったので😅
参考になるかわかりませんが一般病棟も小児病棟も子供入れないので産科も同じかな、と思いコメントさせてもらいました😣❗

• mii

mii

やっぱり子どもはダメなんですね😭
    今まで知らなかったので衝撃で💦
    2人目も藤沢市民病院にしようと思ってたんですけど 悩み中ですΣ(゚д゚lll)

• 1月29日