※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どど
サプリ・健康

MDツインの双子の女の子を妊娠中です。息子がど土曜日からインフルエン…

MDツインの双子の女の子を妊娠中です。
息子がど土曜日からインフルエンザA型で入院してます、旦那さんと交換交換で付き添いをしてたのですが、どうやら私もインフルに感染したかもしれません、体がだるく、肩、首、手足などの関節が痛く、熱、咳、鼻水といった症状がでてきました。
妊娠中という事もあり、ものすごく心配です。
双子ちゃんは大丈夫なのかな‥
近くの、内科に行くべきですよね?

コメント

deleted user

行ってください😱
この前産科で確認したら
タミフルとカロナールが飲めると言われました

ayujii

私も年始にインフルエンザA型にかかりました...辛いですよね😰

かかりつけの産科に連絡してから内科を受診するといいと思いますよ。
私の病院では、妊婦の方の場合、症状が出てから48時間以内に受診するのが望ましい、とのことでした。
重症化するといけないので、お薬も頂けます。