※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるやま紅葉
お仕事

主人の会社に忘れ物を届ける際、手土産は必要でしょうか。個包装のクッキーを持っていこうと考えています。

至急お願いします!

主人の会社に忘れ物を届けに行くことになりました。
忘れ物は介護保険の申請に必要な保険証のコピーです。

主人は現場職なので、会社には事務の方がいるだけで主人はいません。

会社には駐車場まで主人を送ったことしかなく事務所に入るのは初めてです。
やはり手みやげを持ってくべきでしょうか。
もし必要ならクッキーなどの個包装のものを持っていこうと思います。

よろしくお願いします。

コメント

ルナ🌙

私なら手土産持って行きません😅
いつもお世話になっております…って渡してすぐ帰ります。

フリード

何もいらないと思います😄
『おはようございます。○○の妻です。いつもお世話になっております。コピーを忘れていたので届けに来ました。』
って感じでOKです😄
自宅にファックスあるならファックスで送るのが手っ取り早いのですが🤣

39110

何もいらないと思います!
職場の人が絡んで何か迷惑をかけたなら手土産持って行きますが、忘れ物を届けるだけではいらないと思いますよ(^^)

てるやま紅葉

まとめて返信ですみません( ˊᵕˋ ;)💦
手みやげは持っていかずにサラッとサクッと言って帰ろうと思います!
朝のお忙しい時間にありがとうございましたm(*_ _)m