※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーにゃん
お出かけ

松山住みの方に質問です。寒くて最近公園にも行けてなくて上の子が退屈…

松山住みの方に質問です。

寒くて最近公園にも行けてなくて
上の子が退屈かな〜と思っています。
この時期皆さんはどこに遊びに連れて行っていますか(。>﹏<。)💦?

上の子だけなら公園で遊ぶのも暖かい時間ならいいのですが、
下の子がまだ3ヶ月なので外は極力控えています😔
室内でここいいよ〜って場所があれば教えてください!!!

コメント

あいちゃん

南部児童センターやコミセンや子供の城など

  • えーにゃん

    えーにゃん

    南部センター検診の時に行ったっきり
    行けてません😂
    人が多そうなイメージがありますが、
    そんなことないですかね😔?

    • 1月30日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    多いかもしれませんね😥

    • 1月31日
りんこ

児童館とか、支援センターしかないですよね!
でも、うちも、まだ下の子が小さいので全然出かけてませんー💦
今はインフルが流行ってるのでしょうがないなって思ってます。

  • えーにゃん

    えーにゃん

    風邪もらっても嫌ですし、
    人が多いところは今の時期控えた方がいいですよね😭

    • 1月30日