※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

保育園に預けずに働いているママさんいますか?働く時間やしんどさについて相談したいです。

保育園に預けないで働いてるママさんいらっしゃいますか?

現在週2回夜勤0時から朝方5時まで働いてます。
夜泣きはほぼなくないたら夫が見てくれてます。
保育園決まらなかったらずっとこのままの生活かなあと思ってますが
娘が起きる時間が伸びてきて
夜勤明けの日は1日眠気と戦う日々です。
パート先変えて居酒屋さんのラストとかにしようかなと悩んでます。

働いてる方はどれぐらいの時間働いてますか?
しんどくないですか?😭

コメント

ひなの

21-25で働いてます!
0-5は眠そうですね〜💦

  • かな

    かな

    いい時間帯ですね!
    もう少し時間早められたらいいんですけど、
    旦那さんが遅い日もあって😭

    • 1月29日
龍mama

周りに日中空いてる人が義祖父しかいなかったので、義祖父に預けて働いてます!!笑

8時半から12時半まで働いてます😊
しんどいですし、眠いです...

  • かな

    かな

    親戚に預けるのいいですね!
    義実家は近いけど考えたことなかったです😊
    それもありですね!

    • 1月29日
みま

22時~2時で働いてます!
帰ってからと子供が昼寝の時に一緒に寝てなんとかやってます。

  • かな

    かな

    大変ですよね😭
    子供が大きくなると
    もっとしんどくなるかな?と思って続けるか悩んでます😭

    • 1月29日