※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

白百合保育園の先生や習い事、入園前の一時保育について教えてください。

福岡市城南区の白百合保育園について教えてください。
先生方はいかがですか??
習い事はありますか??
入園前に一時保育は実施していますか??
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

みきてぃ

近所なので園庭開放日に遊びに行ったりしています。
先生方は子供たちに優しいしとてもいい印象ですよ😄
習い事はスイミングがありました!それ以上はわからず申し訳ないです💦
行きつけの美容師さんのお子さんが通われてますが、あの保育園で良かった!っていつも仰ってました♥️

• ぽ

ありがとうございます!
    そうなんですね。優しい先生方がいらっしゃるところを探しておりました。
    また、スイミングも体が丈夫になりそうで良いですね。
    美容師さんのご意見も教えていただき大変助かりました!

• 1月28日
rei

白百合保育園みなさんの評判が良かったので見学に行ってみると、たしかに良かったのですが、1人0歳児クラスの先生が疲れてる顔?ツンとした顔をしててちょっと心配になりました😭他の先生方はすごく優しそうで施設のつくりもすごくよかったです☺️

• ぽ

ありがとうございます!
    園児さんもたくさんいらっしゃるみたいですし、確かにお疲れの環境ではあるんでしょうね。
    施設についても教えてくださりありがとうございました!

• 1月29日
みいかんママ

白百合に行ってますが、先生はみんな優しいです。うちはまだ、習い事のある年齢じゃないので、詳しくはわかりませんがスイミングは希望者であとは体操とか英語とかは定期的にやってるってパンフレットに書いてあったと思います

一時保育はわかりません💦

職場の人も何人か白百合に通わせてた人がいますが、みんな良かったって言ってました(私も説明会プラスその人たちの意見を参考に選びました)

• ぽ

ありがとうございます!
    優しい先生ばかりとのことで、とても魅力に感じております。
    体操や英語も保育園で取り組んでいただけるとありがたいです。
    実際に通われている方のお話はとても参考になります。

• 1月29日