※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

福山市でアンパンマンミュージカルがあるのを知って行きたいと思ったの…

福山市でアンパンマンミュージカルがあるのを知って行きたいと思ったのですが、調べると休憩含め90分となってました😥
アンパンマン見ると私にはわかる言葉でアンパンマンと言うのですが、ミュージカルはどんな感じなのでしょうか?
まだ早いですか?

先日ディズニーに行き、ショーは興味津々に観てました!

コメント

you

流石に1歳じゃ途中でぐずりそうかなと💦
まぁ、周りが小さい子ばかりなので多少は大丈夫だとは思いますが😊
それより、まだチケットとれますか?
ひと月以上前に広島市のをとりましたが、ほとんど残っていませんでした😂

• もも

もも

休憩あってもまだあまり理解出来ないし飽きてしまいますよね😅
    あと2週間程なので諦めてたんですが、ネット見てみるとチケットはまだありそうです!
    けどもう少し大きくなって連れて行ってあげようと思います!

• 1月28日
ママ

1歳なるまえに連れて行きましたが興味津々でいい子にみてましたよ!

• もも

もも

そうなんですね!迷ってきました😂

• 1月29日
  • ママ

ママ

そんな高くないですし行ってみてもいいと思いますよ!

• 1月29日
まぢゅ

子どもが1歳になったばかりの頃に連れていきました。チケットを取るのが遅く、後ろの方でしたが休憩を挟んで最後まで興味津々に見ていました!知っているキャラクターが出てくると指差したり大喜びでしたよ!
途中でキャラクターたちが客席にも降りてくれるので楽しいです☺️
1歳なら十分楽しめると思いますよ❤️

ちなみに今回の福山公演にも行きます(笑)

• もも

もも

楽しめそうですよね😊
    そうなんですか!ちなみに年に1回ある感じですか??

• 1月29日
まぢゅ

色々行っているので時期とか特に気にしていませんでしたが、年に1回はあるんじゃないですかね!?

ちなみに下の子は連れていった頃にはアンパンマンに興味ありませんでしたが、ミュージカルを観てからアンパンマンの大ファンになりました(笑)

• もも

もも

ありそうですよね!
    えー!そうなんですか😍連れて行ってよかったってなりますね!
    私はまた次回にしようとおもいます!ありがとうございます😊

• 1月29日
  • まぢゅ

まぢゅ

きっと子どもさん喜びますよ☺️
    ミュージカルは連れていって良かったって思えると思いますが、お金をかけないのなら住宅展示場とかで開催されているアンパンマンショーでも子どもさんは十分楽しめると思いますよ❤️

• 1月29日