※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

赤ちゃんの指がしもやけっぽくなり、薬指が腫れていて心配。手当てしても改善せず、お医者さんに行くほどではないが様子を見るべきか。

赤ちゃんの、指1本だけ、しもやけになった事ありますか??😭
ここ2.3日、薬指だけ真っ赤にパンパンになってて。でも、お風呂の後とか温まったりすると、少し良くなってるんですが、夜また腫れ出します。
どうやら、しもやけっぽいです。
冷たい時は、手を握って温めたりしてるんですが、なかなか治りません。
特に、指だけ熱もってるとかではないんですが、心配です。
お医者さん、行くまでではないのですが、落ち着くまで様子見た方がいいですか??

コメント

❄️

こんばんは🌙*.。

うちの子は
足の裏がしもやけになり
皮膚科に行ってお薬貰いました!

念の為、皮膚科に行くことを
オススメします。

なだなだ

悪化したらかわいそうなので、皮膚科連れて行ってあげた方がいいと思います!