※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

今度大津プリンスホテルにランチビュッフェへ行きます꒡̈⃝✰︎その時の服…

今度大津プリンスホテルにランチビュッフェへ行きます꒡̈⃝✰︎
その時の服装はどのようなものがいいと思いますか?
NGな服装などあれば教えてください!

コメント

こゆん

大津プリンスのビュッフェ何回か行ってますが、皆さんごく普通の普段着ですよ!
なのでいつも通りで良いかと!
ホテルだからと行ってかしこまらず、普通のご飯屋さん行くのと同じ感覚で行けば良いですよー

• ♡

そーなんですね!
    普通な感じで行きますw
    ありがとうございました!

• 1月28日
アスティー

普通で大丈夫だと思います。
でもジーンズは無しかなぁ。
職場の飲み会や食事会ぐらいの感じで行けば問題ないと思います。

• ♡

やっぱりジーンズは無しですよね!
    ありがとうございました!!

• 1月28日
きほ

ランチビュッフェいいですねー✨✨
他の方も仰ってますが、ジーンズ以外がいいと思います😊
楽しんできてください❣️

• ♡

ホテルでのランチビュッフェは久しぶりなので楽しできます♪
    普段ジーンズが多いので何着るか悩みます(´×ω×`)ありがとうございます!

• 1月28日
とんとんぺい

私、よく行きますけど余裕でジーンズです!(笑)ジーンズの方もいますよ!ランチだからだと思いますけど!ディナーはジーンズは無しかなぁ…店にもよります!

• ♡

ジーンズなんですね!
    確かにランチならジーンズの方いそう…!いい服見つから無かったらジーンズで行こうかな( ̄∀ ̄)w

• 1月29日