※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴ
ココロ・悩み

彼氏と同棲したいけど親に反対されて悩んでいます。親にまだ会わせていないし、子供もいるので心配です。誰かに相談したいです。

シングルマザーで彼氏と同棲してる方いますか?

彼氏がいることは親に言っていましたが、同棲することになったことはすごく反対されました。

反対されることはわかってましたが、実際言われると凹みますね。
離婚して1年なので子供もいるし心配なんだと思います。
彼氏は親にまだ会わせたことないので余計。

すみません文章バラバラで何が言いたいのかも不明ですが誰かに聞いて欲しいです。

コメント

ま る ◎

わたしは同棲してますよー!

  • けんぴ

    けんぴ

    親には反対されませんでしたか??

    • 1月28日
  • ま る ◎

    ま る ◎


    別にされなかったですかね~、
    でも色々と言われたりはしました。

    • 1月28日
  • けんぴ

    けんぴ

    差し支えなければ同棲した理由ってなんですか?
    私は賃貸暮らしなのですがそろそろ金銭的にきつくて💦それを話したら彼氏から一緒に住むか?って話になって踏み切りました。

    • 1月28日
  • ま る ◎

    ま る ◎

    わたしは元々遠距離で、
    彼がわたしの所に来たのがきっかけというか…そんな感じです😂

    • 1月28日