※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
産婦人科・小児科

安藤レディースクリニックに行ったことがある方、雰囲気や先生の印象を教えてください。

香川県高松市の安藤レディースクリニック行ったことある方いますか??✨
今度受診しようかと思ってるんですが、雰囲気とか先生はどんな感じなんでしょうか??

コメント

ぽち

はっきりした先生で好き嫌いがキッパリ別れると思います。
ものすごく私たちを想って診察してくれますが、せっかちと言うか、言い方がキツイと言うかなんと言うか。
私は仲良くしていた方なのですが、初めて会ったときは衝撃受けました!
でも朝7時半の出勤前に診察してくれたり、きっちりした方で完全予約なので待ち時間も割と少なかったり、私としては通いやすいクリニックでしたよ(*´ω`*)
やんわりとした雰囲気の医師が好みなら絶対に行かないほうがいいです笑
いいことも悪いこともキッパリ話してくれる医師が好みならオススメします!

なつみん

今、私も安藤レディースクリニック通っています。先生は、やっぱり好き嫌いが分かれると思います!言い方がきつい部分もあるし、はっきりと答えないとたまに怒られます😭😭😭でも、腕はいいと思うし態度は慣れたら私は大丈夫でした(笑)朝早くとか休診日でも治療が続いている場合は診てもらえるし、予約制で待ち時間も少なく仕事をしながらでも通いやすいです🙃✨✨

イチゴ

皆さん言うように好き嫌い別れますね😔サバサバした関西のおっさんって感じの先生でポリープができ内診中に痛い怖いやだと弱音を吐いた時に「怖いちゃうわ!そんなんよったら見んぞ!」と怒られました(笑)ですが腕は確かで不妊治療も名医と聞いております(;_;)待ち時間もそんなに長くないですよー◎

ほ

みなさん、ありがとうございました✨
ドキドキしますが、いい先生みたいなので受診することにします💓
気持ちを強く持って行きたいと思います😂

ぽち

ほんとは凄くいい先生なので、そこを理解した上で受診してみてください(p`・ω・´q)
悪気はないし間違ったことは言わない先生なので気持ちだけ強く持ってください笑

• ほ

ありがとうございます💓
    心が折れそうになったらここのコメントを思い出すことにします😂

• 1月31日
  • ぽち

ぽち

心折れたらまた投稿しましょう笑
    ファイトですよ(p`・ω・´q)✨

• 1月31日
なつみん

私も近々受診するのでもしかしたら会うかもしれないですね🙌💓
ぽちさんと同じく、安藤先生は腕は凄く良く患者さん思いのいい先生だと思ってます!始めはビックリするかもしれませんが頑張りましょう!✨

• ほ

そうなんですね💓
    先生の腕が良く、待ち時間も少ないとのことで、定期的に通えるようになればいいなぁと思うのでがんばります😊✨

• 1月31日