※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
家族・旦那

結婚3年目2歳の子が居ます!夫婦仲は良く、付き合ってた頃にもまして仲が…

結婚3年目2歳の子が居ます!夫婦仲は良く、付き合ってた頃にもまして仲が良くお互い大好き大好きです。
私は旦那の前でおならやお腹が痛くなってトイレにこもる。などがはずかしくてできません。。
ですが、昨日夜中に自分のおならで起きてしまい自分に失望したのと、起きてないかな。。と不安です。朝いつもの様に、寝室に来て抱きしめてきて愛してるよ~♡♡と出て行ったので大丈夫かな。。ともおもうし。
みなさん、旦那の前でふつーにおならとかしてますか?

コメント

こころ

ヨリを戻して結婚したのですが、昔付き合ってた時はおならもゲップも普通にしてました!でも好きを通り越して家族みたいな感覚になってしまって反省したので、ヨリを戻してからはお互いしなくなりました!
たまに出ちゃう時もありますが(笑)

コロスケぼうや

主人の前でおならやげっぷは出来ません(>_<)
万が一出てしまったら、ごめんねって可愛く言います。(笑)

ふゆ

しませんしません😂💦
結婚5年になりますが付き合ってる頃から1度もした事ないです💧
トイレにこもるはしますね!お腹痛いーーー!!!って言ってからこもります😂笑
その後は主人は察してしばらくトイレに入らないでくれます!💕笑笑

C.Wママ

なんだかんだ7年以上一緒に居ますが一度もしたことないです😂

私は家族の前でもできません😂
でもお腹痛くてトイレに籠るは普通にできます🤣
なんならトイレ付近に来て欲しくないから、お腹痛くてトイレに篭ってくるって伝えます🤣

アンパンマン

私は全然しちゃいます😂
おならも普通にしちゃいますし、お腹痛いー!◯んちでるー!ってわざわざ報告してから行きます💦笑
げっぷも毎日しますね。。
お互い出るものは我慢しない、隠さないってタイプです😂

MO

知り合ってから10年。おなら、ゲップ恥ずかしいとは思わないです。
あえて旦那の前でしようとは思いませんが…。
立ち会い出産を経験して旦那も気にしなくなったようです。