※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
お金・保険

新築マンションのローン審査で落ちた理由は、WiFiの支払いを忘れて延滞していたため。結婚前のことで、3年待たないと再度ローンが組めない状況にショックを受けている女性。

ほんとにショック、、、
新築マンションを買おうと仮審査したら、旦那が落ちて信用情報照会したら、まさかの異動、、、。
結婚前の事ですが
WiFiの代金を引っ越したタイミングで解約したけど最後の支払いを払い忘れてて延滞になっていたそう。
でも絶対に何回か催促の手紙来てるはずだしそれ無視してたんだと思います。
ほんと1万くらいのことでローン組めないなんて、、
いい歳してブラックリストとか恥ずかしすぎるし、ローン審査通すためには私の育休復帰後で私でローン組むかかあと3年は待たなきゃいけない。
情けないやらムカつくやらでしばらくは旦那を無視してしまいそう。
なんで男性ってだらしない人が多いんですかね。

コメント

RRR∞

うちもブラックリスト載ってます😓
そろそろ外れてそうな気もしますが...

ま

それくらいならまだマシですよ!
世の中それ以上に最悪な親がいるのを知ってるので!笑

はちみつ。

うちの旦那もブラックです、、
当の本人は開き直ってるので余計タチが悪いです🦕🦕

Rmama

うちの旦那は親が名義使ってブラックです(´-ω-`)

完済してるので解除を待つのみです…

♡RMYIM♡

うちの旦那もブラックです…
奥さんが正社員で働いていたら奥さん名義でローン組めるんですか?