※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
ココロ・悩み

里帰り出産を計画していたが、親と喧嘩し、一人で不安な状況。ホルモンバランスの影響で涙が止まらない。この時期に病むことはあるでしょうか?

予定日9日前です。
里帰り出産しようと実家帰ったものの、親と喧嘩し結局今になって自分の家に帰ってきました。
旦那は今日元々実家帰ることになってた為帰って来ません。

旦那に今帰ってきた!と連絡したら、
これから友達と会う!ってきました。

あーわたし1人ぼっち。旦那は自由でいいよなぁ。
何も考えなくていいよな。

こっちは親とうまくいかなくて帰ってきても1人でお産の不安とタイマンですよ
なのにあなたは呑気でいいよね。って

なんだか自分の家帰って来てから涙とまらなくなってしまいました

この時期って病むんでしょうか?
ホルモンバランスの崩れとか関係あるんでしょうか

コメント

さくら

え、旦那さん有り得ない💦実家に帰るのが分かってても、この時期に呑気に友達と遊んでるんですね。自由すぎるし、少しは心配して欲しいですよね💨

  • まも

    まも

    いやもう本当それですよ!!
    ありえないですよね。
    呑気に友達と遊んでる場合か!って感じですよ😡😡😡

    • 1月28日
たると

いつ産まれてもおかしくないのに何かあったらどうするんですかね旦那さん!!
初めての事で色々考えてしまって不安になりますよね…そういう時こそ側にいてほしいのに😢

私もよく泣きました、1人の時に。
妊娠してるとしょうがないですよね😭すぐには難しいと思いますが、今はゆっくり横になったり、好きなもの食べたりあまり考えすぎず過ごして下さいね☺️💗
私は泣いたりしてるとお腹でポコポコ動いて赤ちゃんはわかるのかな?とかよく話しかけてました😊💕
もうすぐで赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

  • まも

    まも

    そう!まさにいて欲しい時にいつもいないんですよ奴は!!😢😢
    何のための旦那よ!って感じです‼️

    やっぱこの時期病んじゃうもんなんですかね…
    私も泣いてるとよくお腹蹴って来ます!それでやばい泣いてる場合じゃない!ってなるんですよね😅💦

    楽しみです❤️
    優しいコメントありがとうございます😊✨

    • 1月28日