※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
家族・旦那

いくらケンカ中とはいえ、妻に嘘ついて会社の人(たぶん女性)とご飯行く…

いくらケンカ中とはいえ、妻に嘘ついて会社の人(たぶん女性)とご飯行くってどう思いますか?
おまけに携帯はロックして、私の悪口だらけ。
浮気してる様子はないですが、浮気してんだろ、携帯見せろと問い詰めたらケンカのこととか書いてるから絶対やだと言われました。

旦那の何を信じたらいいんでしょう…
子供たちのために離婚はしたくないけどなー

コメント

3人mama 🐰💜

ありえません。
愛情も氷点下までさがりますね~
さようなら♡って感じです笑

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    ですよね、信頼のカケラもなくなりますよね(ㆀ˘・з・˘)
    もう何言われても信じられないって言ったら、信用取り戻せるような行動とるとは言ってましたけど…

• 1月28日
ゆい

喧嘩中にそんなことしてヒートアップするって分からなかったんですかね😕男のくせに愚痴をラインで喋るって女々しいですね😰😰

• MaMa

MaMa

女々しいのは結婚前からなんですけどね(;´∀`)
    信用ゼロだし、愛情も日に日に薄れていきます…

• 1月28日
  • ゆい

ゆい

そりゃ薄れます😵
    女と関わりがあって喜ぶ奥さんは居ないですよ😓

• 1月28日
  • MaMa

MaMa

ですよね!
    もう放置することに決めました♡
    子供達の父親しっかりやってくれて、金さえ入れてくれるなら何でもいいや笑

• 1月29日
あずきん

女々しいーーー!!!!
辛いーーー!!
そもそも私が相手の女性だとしたら、ケンカ中の既婚者とご飯とか怖くて嫌です^_^笑

• MaMa

MaMa

ホント、相手の女性もよく相手するなと思います(;・∀・)
    だいたい家族のことに口挟まないでもらいたい💦

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

ロックして悪口はどーぞご勝手(誰しも愚痴くらい言わないとやってけないと思うので)に、ですけど嘘ついてごはんはなしですね。

• MaMa

MaMa

そうなんです、私も嘘つかれたことが許せなくて!
    嘘つく=浮気だと思われても仕方ないよねって言ってやりましたが、「浮気なんかしない、携帯見せれば納得するのか」って逆ギレです💦

• 1月28日

家族なのに他人に悪口言う時点で冷めますね😨1番の味方のはずなのに…ガキみたいな事すんなって感じですね(・_・;)しかもご飯行くて(・_・;)そんなことでしかやり返せないなんて情けないわ〜って言ってやってください😨

• MaMa

MaMa

仕事帰ってきて、家事育児手伝わされて疲れもたまって愚痴りたくなる気持ちはまぁわからなくもないんですが、嘘つく必要ある?って思って💦
    嘘つく=浮気って思われても仕方ないですよね(;´∀`)
    腹立つので私も携帯のパスワード変えてやりました笑

• 1月28日