※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばる∞
子育て・グッズ

エルゴの色褪せが気になる色について教えてください。ティールとブルー、ベージュ系の色の特性について知りたいです。

いつもお世話になっています(*^^*)
エルゴの色褪せが目立たない色について知っている方教えて頂けないでしょうか?
現在エルゴのティールを持っているのですが、近くにある正規販売店がベビーウエストベルトの無い旧型をセールでとても安く販売しているのでもう1つ購入しようと思っています。
主人はもう1つティールが欲しいようなのですが、購入した後にエルゴは種類によって色褪せが目立つという事を知ってしまい、もしティールが色褪せが目立つタイプなら他の色にしようと考えています。私はリバティーとコラボのクレアオードのブルーも気になるのですが、ベージュ系は色褪せではなく汚れが目立つのかな?とも気になってしまい。
もしご存知の方がいたらアドバイスをお願いいたします!

コメント

ロールパンナ

ベージュを子供2人使ったけど、色褪せとか全くきにななかったですよ♬ただ、2人使ったらゴムがのびのびになりました。エルゴ、丈夫ですよね。

• すばる∞

すばる∞

コメント頂きありがとうございます(*^^*)
    ベージュだと色褪せ目立たないんですね!ティールを購入した後に色が濃いと色褪せが目立つと知ってショックでした(;_q)
    エルゴ本当に丈夫ですね。
    最初はゴツいかな?と思ったのですが使い心地がいいので、セールを機に主人と私それぞれの職場に置いてどちらでも保育園のお迎えに行けるようにしようと思って(*^^*)
    ちなみにベージュだと汚れは目立ってしまいますか?

• 2月6日
  • ロールパンナ

ロールパンナ

私は全然きにならなかったですよ〜!目立たないと思います♬
    確かにごついから持ち運びには微妙だけど、腰や肩がしっかりしてるから他より全然楽ですよね♬

• 2月6日
めい

アカチャンホンポ限定の
エルゴのグレー使ってます( •̀∀•́ )✧

一番人気のギャラクシーグレーは
持ってる人が多いのでなんか嫌だなぁと
思い違うグレーを購入しました!

わたしも初め花柄のベージュが
ほしいと思ってたんですが旦那が
よくベージュのチノパンを履くので
被るのでやめましたm(__)m

黒は汚れやホコリが目立つみたいで
やめといたほうがいいです💦

グレーは汚れが目立たないと
書いてる方が多かったので
グレーオススメです❤️