※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみ
妊娠・出産

千葉県八千代市在住の方が陣痛タクシーを探しています。タクシー会社の違いや体験談を教えてください。

千葉県八千代市在住です。陣痛タクシーを探しています。どこを予約したらいいのか迷っています。タクシー会社の違いや、ここが良かった、またはここはあまり良くなかった等、体験談を教えていただけませんか?

コメント

🐈

八千代市在住です。
まだ産んでいないので体験談はなくて申し訳ないのですが、
今のところ飛鳥交通グループの陣痛タクシーに登録してます^ ^

万が一の場合に、登録していたタクシー会社で配車が回らない可能性もあるため、複数のタクシー会社に登録しておくとよいと登録時説明がありました!

• やみ

やみ

ありがとうございます!
    複数の会社に登録は考えていませんでした!!いい情報をありがとうございます!!

• 1月28日
  • エース

エース

私も飛鳥交通グループの陣痛タクシーに登録しました。
    結局、利用されましたでしょうか。(^^)

• 3月9日
はじめてのママリ

わたしは日本交通にしました!
八千代市は対応してますかね??
いつも新型の広めで綺麗なタクシーできてくれるし、
ドアを開けてくれたりいつもドライバーさんもいい人ばっかりでした!!

陣痛のとき以外にも、
急遽タクシーが必要になったとき今でも利用します!
ずっと電話番号を登録してくれてるみたいで、電話しただけで、名前と住所を伝えなくても来てくれるので、急いでるとき助かってます✨
(他も同じなのかわかりませんが💦)

• やみ

やみ

ありがとうございます!!
    サイトで確認してみましたが、対応していませんでした。。。

• 1月28日
🌹HANA🌹

八千代市在住です!
私はエミタスタクシーに登録しました😊
結局使わなかったですが💦

• やみ

やみ

ありがとうございます!エミタス見ていました!

• 1月28日
an

八千代在住です!
飛鳥交通登録しました🚕
夜中だったんでタクシーで病院に行く事にして使いました🙂
すぐ来てくれたしドライバーさんも感じいい人だったのでよかったですよ✨

• やみ

やみ

ありがとうございます!飛鳥交通見てみます!情報ありがとうございます!!

• 1月28日
ゆりりん

こんにちは!

佐倉市在住ですが、病院が八千代市だったのと八千代市に近い佐倉市という条件も重なり「エミタスタクシー」というところに特別に登録させて頂きました。

陣痛が来た時は深夜だったので無事タクシー利用しました。ただ運転手さんは普通のおじさんであまり詳しくない人がきましたが(^^;)いいおじさんでしたが(^^;)(笑)

• やみ

やみ

ありがとうございます!エミタスタクシー登録しました!!

• 1月28日